人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

牡羊座の新月☆4月14日(水)

明後日、4月14日は牡羊座の新月です。
新月セッションもご予約お受け出来ます、ピンと来られた方はぜひ♪。


12星座(サイン)の始まり、トップバッターを担う牡羊座。
物事を切り開いてゆく力を持ち、新しいことをスタートさせるパワーを授けてくれます。

その牡羊座で新月を迎えるのですが・・・今回の新月は、特に印象的なアスペクトが無く、海王星とセクスタイル(60度)になるくらいです。

が、・・・先週、年明けから逆行中の土星が乙女座に戻って、冥王星も逆行に入りました。
ちょっと気が早いですが、知性とコミュニケーションの星・水星も来週には逆行になります。

逆行中は「過去を振り返る」「思い出す」「拾い出す」というような作用があって、なんとなく一歩進んで二歩下がる?!そんな感じになりやすかったりもします。

土星はこれから5月の末まで逆行して、いったん去年の10月辺りの位置まで戻ります。
ですので、今回の新月は、去年の秋くらいに起こった出来事を振り返り、お願い事を書いてみるのもいいですよ。

今回は、過去を振り返ることで未来が切り開かれる・・・不思議な新月です。

牡羊座の新月には「リーダーシップ能力を高める」「勝負事に勝つ」「チャレンジ精神を養う」「自信を育てる」「冒険心を持つ」「勇気を持つ」というキーワードがあります。

牡羊座を想うとき、ふと、こころに浮かぶのがその「潔さ」です。
ストレートでまっすぐに自分の命を生きようとする力に牡羊座は恵まれているな~と感じます。

過去でもなく、未来でもなく、「今、この瞬間」を謳歌するとき、牡羊座は、その輝きをたくさんのひとと分かち合うことが出来るのだと思います。

牡羊座の新月☆4月14日(水)_e0109281_20214762.jpg

三井寺の夜桜、とってもきれいでした^^階段を上ってお堂の前でいただく、みたらし団子もおいしいです~♪夜桜のライトアップは18日までやっているそうですよ。

~4月のお知らせ~

4月のスケジュールをアップしています。カレンダーもぜひご利用くださいませ。
★4月の大津のセッション・ワークショップはこちら

☆新月セッション、満月セッションもただいまご予約受付中です♪
お気軽にお問い合わせください。


星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆

ご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

★4月いっぱいを持ちまして大阪KARAでのセッションは終了となります。今までKARAに足を運んで下さったお客さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。4月30日まではエサレンとバースチャートリーディング両方ともご予約をお受けしております。みなさまのお越しをこころよりお待ちしております。ご予約は直接KARAまで。

ご予約こころよりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2010-04-12 20:13 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite