人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

愛と光を

今、部屋に戻ってきたところ。

CNNのニュースを見ているのですが、英語と重なって聞こえる日本語がわかるだけに辛い。

帰りにスーパーで買い物をしたのですが、そのお店にもCNNのニュースが流れていて、初めてまともに被害の様子を映像で見たので、ショックでその場で立ちつくして、泣いてしまいました。

ちょうどその場にいた黒人の男性が「だいじょうぶ?家族や友達には連絡できた?」と声をかけてくれ、ギュッと手を握ってくれました。少し立ち話をしたのだけど、やはり手にふれてもらうと、我に返るというか、地に足が着いた感じがしました。

今日は行く先々で「あなたの家族はだいじょうぶ?」と声をかけられ、ありがたいかぎりです。911のこともあるのだろうけど、何か見えない絆でひとは結ばれているんだなと実感しました。

今朝は、ネイルに出かけたのですが、地震のことは、こちらのひともみんな知っているので、さりげなく気を使ってくれていたように思います。実は地震のことが気がかりで、昨夜はほとんど眠れなかったのです。思った以上に自分が今回の地震のことで動揺しているんだなと気付きました。

夕方訪れたチャイナタウンのマッサージ屋さんでは「睡眠ちゃんと取ってる?」と聞かれ、やっぱりふれるといろいろわかっちゃうんだな~と思いました。ネイルをやってもらっているときも、ふれられてホッとしたのか、指が緊張で震えていたようで、そのときもネイリストの韓国系のおばちゃんが手を握ってくれました。「地震のことで気持ちが沈んだから、気分を変えたくてここに来たの」と話すと「それは大事なことよ!」と大きくうなずいて、あっという間にキレイな手に変身させてくれました。ネイルは好きなんだけど、今はボディーのセッションを休むときだけのスペシャル。指先が明るくなると気分も変わりますね。被災地でも落ち着いたら、このようなサービスがあるといいなあと思いました。

今日は、ふれること、ふれられることのパワーを改めて再確認した一日でした。
こういうときこそ、ハグしたり、手を握ったり、多くの言葉を使わなくても、相手を想う気持ちを伝えることができるはず。絶対、力が沸いてくると思います!

愛と光を_e0109281_1124445.jpg

※今朝はセント・パトリック教会に行って、日本の安全と平和を祈りました。この教会の天使像はどれも優しくて、慰められました。

★3月のスケジュール★
いつもkirariにお越しいただき、どうもありがとうございます♪
勝手ながら3月10日~19日まで休みをいただきます。
申し訳ございませんが、この間のご予約はお受けすることができません。
※休み中もメールでのご予約・お問い合わせは受け付けております。お返事が遅くなることがあるかもしれませんが、ご了承いただけましたら幸いです。
★スケジュールはカレンダーにも表示しています、ぜひご利用くださいませ。

★星よみ(バースチャートリーディング)は3月20日以降でご予約承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

★3月の大津のセッション日程はこちら ただいまご予約受付中です。
3月20日は乙女座の満月セッション、3月21日は春分のスペシャルセッションがございます。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

★星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆※3月21日・春分より星よみ(バースチャート・リーディング)の料金を変更させていただきます。また改めてこのブログ等でお知らせさせていただきます。

ご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2011-03-13 11:25 | 旅のつれづれ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite