人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

花咲く乙女♪

先週末から80年代生まれの方のリーディングが続きました。おめでたいご報告もいただいて、ホントうれしかったです^^みなさま、どうもありがとうございました。星を読み、いろんなご縁をいただく中で、こういうハッピーな知らせを受け取るのは、私にとって何よりもの喜びです♪

だいたいリーディングにお越しいただくときは、ちょっとしんどかったり迷いがあったり、悩める時期にいらっしゃることが多いので、こうして、その転機を乗り切り、晴れやかな笑顔を拝見すると、ほっとひと安心^^特にサターンリターン(土星回帰)の頃は、お仕事やプライベートなどで土星の洗礼を受け、いろいろ厳しいときでもあります。その怒涛の時期を過ぎ、土星に与えられた試練や課題を克服した女性の姿は、自信と希望に満ち溢れています。

かつて自分も、その険しい道中を歩んだとは言え、ひとそれぞれ歩みは違うもの。毎回サターンリターンを目前に控えた方のリーディングでは、おひとりおひとりに合わせたアドバイスと土星からの学びのテーマをお伝えし、そっと祈るように背中を見送ります。

そして、時が過ぎ、土星からの学びが、ご自身の血となり肉となる30代を迎えた頃、再会させていただく機会があると、まず「お疲れさまでした」とお声をかけます。ひと山越えて、自分の軸が定まり、自らの太陽のエネルギーが発動すると、見た目も以前とは違い、どこか凛とした印象に変化されるのが不思議です。

みなさまの歩みをこれからも星たちと一緒に応援しています☆

花咲く乙女♪_e0109281_2272360.jpg


花咲く乙女♪_e0109281_2253067.jpg


※先月訪れた守山のバラ園にて。このバラたちのように可憐に、そしてしなやかに美しくありたいものです♪
by kiraribodywork | 2014-06-04 22:07 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite