☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

10月3日&4日☆秋の養生リトリート(講師3人のこと)

この養生リトリートの、そもそもの始まりは5月29日の双子座の新月。新月に背中を押された?貴さんの「リトリートやろうよ!」のひと言がきっかけでした。

その後、いくつか月は巡り・・・月と共に企画をあたためて来ました。今回は「暦×星よみの会」でおなじみの冨田貴史さんとワタシに加えて、ダンサーの鳴海姫子さんにも参加していただき、身体のワークも盛り込んだ特別版でお届けします。

☆冨田貴史 http://takafumitomita.blogspot.jp/

京都在住。大阪中津にて養生のための衣食を自給する冨貴工房を営む。ソニーミュージック~専門学校講師を経て、全国各地で年間300本以上のイベント・ワークショップを続けている。ワークショップのテーマは暦、エネルギー、手仕事(茜染め、麻褌、鉄火味噌など)自家発電など。

『原発事故子ども・被災者支援法』を活かす市民ネット代表。疎開保養「海旅キャンプ」主催団体「海旅団」代表代行。著書「わたしにつながるいのちのために」「今、わたしにできること~目に見えないものをみつめて生きていく~」ほか。

☆奥田晃子 http://www.kirari-star.com

Esalen(R)bodywork+Astrology 「kirari」主宰。京都出身、大津在住。エサレン(R)ボディワークとの出会いによって私の人生は大きな変化をむかえました。こころと身体とスピリットが再びつながりを持って感じられるようになり、導かれるようにしてエサレンの地を訪れていました。

エサレンのティーチャーには、「あなたのセッションは音楽のようね」と言われたことがあります。あるクライアント様からは「母の手に抱かれていたときのような安心感を感じた」との言葉をいただきました。

ボディーワークを始め、ひとにふれることで感じ始めた宇宙とのつながり。幼い頃から大好きだった星の世界に再び目覚め、今も西洋占星学と暦を学び続けています。星よみ(バースチャート・リーディング)では星をとおして、自分の可能性に気付き、そのひとらしさが輝いてゆくメッセージをお伝えしています。

☆鳴海姫子 http://himekonarumi.blogspot.jp/

ダンサー、絵画モデル。この世と別世界の狭間を追求する踊り子。北海道出身、京都在住。心や時の流れ、音楽、生き物や人の気配、その場所の持つエネルギー・・・、それらの目には見えない力といつのまにか総合的に感応するダンスというもものの不思議、に心惹かれて今に至る。

一瞬一瞬に過ぎ行く「今ここ」のエッジでなんとか生きている。「The Physical Poets」結成時から所属。同時にソロ活動では、様々なミュージシャンやダンサーと即興セッションを試みている。近年は国際フェスティバルに多数参加。
[PR]
by kiraribodywork | 2014-09-25 10:39 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite