☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

秋の養生リトリート・キャンセルのお知らせ

昨日は秋の養生リトリートのお申し込みの締め切り日でした。今回は最少催行人数に満たず、残念ながらキャンセルになりました。お申し込み下さった方、運営スタッフ、お知らせをシェアして下さった方々に、お詫びと感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。どうもありがとうございました。(みなさまには、もうすでに個別にメールにてお知らせをお送りしております)

今回の件で、いろいろ気付いたことや学んだこともあって、開催は実現出来なかったけど、得たものはたくさんあったなというのが正直なところです。

それでも、昨夜は何だか心がざわざわして、あんまり眠れず・・・どこからか香ってくる金木星の香りになぐさめられつつ朝を迎え、風サインに星てんこ盛りで、ついついアタマでグルグル考えがちな自分を省みました。

今後は、みなさまの声やご要望も踏まえつつ、新たな機会が持てればいいなと思っています。

機が熟す・・・そんなタイミングがやって来るのを楽しみに待ちつつ、今回のアイデアや企画をさらにあたためていきたいです。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました、多謝!

またの機会にお会いできることを楽しみにしております☆

e0109281_23525376.jpg

[PR]
by kiraribodywork | 2014-09-27 23:53 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite