☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

気付けば、もう11月

e0109281_1105181.jpg


e0109281_1111085.jpg


e0109281_1112360.jpg


e0109281_1113690.jpg


e0109281_1114716.jpg


台北&上海の旅、そして淡路島通いと10月は地元を離れ、活動することが多かった。

場所が変わると、自分も変わる、言葉が変わると、自分も変わる、食べ物が変わると、自分も変わる。

いろんな土地で、いろんなひとと過ごす時間は、ゆっくり深く自分の奥に染みて来て、ちょっとずつ自分を変えていく。

11月も島通いは続くのだけど、とりあえず国内にいます~

日本の秋を楽しみつつ、日々を大切に感謝して過ごしていけたらいいな^^

11月のスケジュールもアップしました。
来月もどうぞよろしくお願いいたします☆

※写真は台北の想い出。今年最後のマンゴーカキ氷も満喫して来ました~
[PR]
by kiraribodywork | 2014-10-31 11:21 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite