人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

今天是満月了!

今日は満月ですね~ (あっ、もう日付は変わっちゃってますが。苦笑)

お店の窓にも月の明かりが差し込んで、ほのかに明るいくらいです。

さっき下鴨神社の「みたらし祭」に行ってきました。
間に合うかな??とドキドキしながらも自転車を走らせ、無事到着。

参拝してから、いよいよメイン?の「足つけ神事」へ。

思いのほか水が深くて、ちょっとビックリ!
冷たい水がこころとカラダに沁みました。

帰り道、大好きな前田のベビーカステラ(京都の方はご存知ですよね?)を買うはずが、
もう店じまい・・・ちょっとしょんぼり。

いつものカフェもお休み・・・

気を取り直して、賀茂川べりに自転車を止め、月光浴を楽しみました。
日頃の感謝の気持ちと平和と幸せの祈りをとなえる・・・

満月の美しさに思わず、涙がぽろり。

なんとも気持ちのいい時間♪

心身ともにリフレッシュ、満月のパワーもいただきました。

明日も頑張るぞ!っと^^
by kiraribodywork | 2007-07-31 00:32 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite