人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

上弦的月亮・・・

今日は上弦の月
そして、情人節(バレンタインデー)ですね♪

初めてチョコを渡したのは小学生の頃。
たぶん3年生くらいだったような・・・
いくつになってもワクワク&ドキドキな日であることは変わりませんが(笑)

一歩、日本を出ると、女の子がプレゼントやお花をもらうことの方が一般的だったりもします。
郷に入れば郷に従え?!
やっぱりもらうのも楽しいものです。

贈るよろこび、いただくよろこび。
どちらもうれしいですね~

すべてのひとに幸せがあふれる一日でありますように☆

さて、2月後半のお知らせです。

☆満月セッション☆ 2月21日(木)

満月は手放すこと・デトックスによい日です。
月のリズムに合わせてこころとカラダをリセットしてみませんか。

90分  ¥10000

満月にちなんだ香りをブレンドしたオイルでセッションさせていただきます。
今回は乙女座の満月です。

※15:00~のみ空きがございます。


☆香りのワークショップ☆ 2月24日(日) 14:00~16:00

さまざまな香りにふれながら、自分を再発見する旅に出かけましょう♪
精油を使って、オリジナルのコロンを作ります。
日常に戻って、そのコロンをお使いいただくことでワークの完成です!

参加費  ¥3500 (材料費込)
※クラス終了後、ティータイムとなります、オーガニックハーブティーと小さなお菓子付


ご予約はお電話またはメールでお受けしております。

090-9690-3708
kiraribodywork@gmail.com
by kiraribodywork | 2008-02-14 13:27 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite