人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

出去玩♪

昨天是休息的

昨日は連休前のお休み^^


友だちに連れ出してもらって、ドライブ

琵琶湖を見ながら、なつかしい雰囲気の学び舎でランチ

そこかしこに、ころがる生まれたてのアート

絵の具のにおい

ちょっと学生時代にタイムスリップ(笑)


そこで見つけたフライヤーを見て、橋を渡る

お寺deアートin東光寺

偶然、ご縁のある作家さんたちの名前を見つけて、立ち寄る



出去玩♪_e0109281_755210.jpg
そこで、面白い体験

積み上げられた小さな石ころ

鈴のひびき

青空の下でメディテーション

石ころアートの完成!




琵琶湖沿いを勘をたよりに走る

ふふ^^勘ナビ!

グルグル寄り道もまた楽しい

近江八幡の古風な町並みになごむ

出去玩♪_e0109281_7544923.jpg

日本の春・・・

お伊勢さんからやって来た獅子舞に出あう

田植えの準備

大空を舞う鯉のぼり

なんだかちょっとうれしい


夕日にみまもられながら

少し冷たい風に吹かれながら

湖国の旅


日常をはなれて、過ごす時間

友との語らい

楽しい未来


また、いっしょに出かけようね♪


※写真は近江八幡の町並みと石ころアート。ちょっとぷくぷくした手がハズカシイ(笑)
by kiraribodywork | 2008-04-29 08:01 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite