人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

好舒服的~

好舒服的~

気持ちいい~

リラックスした時間


今日はkirariでセッションを受ける

彼女が選んでくれた香りはローズ&ペパーミント


以前はあまり好きではなかったローズ

あのやわらかくて、女性的な感じが、どことなく自分の遠くにあるような感じがしていた

最近、印象が変わったね・・・とよく言われる

眼がやさしくなったらしい^^

うれしい変化


昨日は髪もカットしてもらって、新しい自分に出会う

こうやって、自分をケアする時間が持てるというのは幸せだな~


身近にいて、自分のことをわかってくれる好朋友たち

彼女たちの手に、自分をあずける

そんなとき、自分も知らない自分を見せてもらうことも。


凹んだとき、かなしいとき、うれしいとき、たのしいとき・・・

いろんなときを共有して、ともに成長してゆく

キャッキャとはずむ笑い声

恋話 

コイバナ

ちょっと真剣に仕事の話

これからやりたいこと、などなど。

いつまでもいっしょに、オンナノコを楽しみたいな~

いつもステキな時間をありがとう♪
by kiraribodywork | 2008-05-01 21:08 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite