人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

最後一天・・・

鞍馬口でのセッション最終日

以前セッションさせていただいた妊婦さんと再会

彼女もステキなママになって、頼もしくもあり、ちょっぴりうらやましくもなったり(笑)

こどもの笑い声はホント幸せな気持ちになります♪

そのときおなかにいてた娘ちゃんがお店の中を歩き回って、なにやらおしゃべりしたりしている様子を見て、「月日が経つのは早い・・・」としみじみ思いました。

約2年、鞍馬口でお仕事させていただいたのですが、たくさんの出会いと想い出がいっぱいです。

「ふれることは、ふれられることでもある」 

このことを心から実感した日々でした。

最後のお客さまをお見送りした後、好朋友でもあり、kirariを支えてくれている彼女も助っ人に来てくれて、お店の引越し・・・

彼女の作ってくれた切り絵の灯りを外すと、涙がポロリ。

お昼ごはんも、なんだか胸がいっぱいで半分も食べられなかった・・・

無事片付け終了~差し入れのチャイとケーキにみんなでほっこりティータイム

たくさんのありがとう♪

そして、これからもよろしくお願いします!
by kiraribodywork | 2008-10-02 22:18 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite