人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

The Chalice Well & Gardens 2

ガーデンの中には、いろいろなモニュメントがあって、見るたびに心がなごみます。

これは、井戸の手前にあったのですが、普段、ほとんど写真を撮らないワタシも「残しておきたい~」と思ってパチリ。

The Chalice Well & Gardens 2_e0109281_1045474.jpg



中央の小道には天使が・・・

The Chalice Well & Gardens 2_e0109281_10451828.jpg



春だと、もっといろんなお花が咲いていて、また違った風景なんだろうな~

時が経つのも忘れるくらい、のんびり散歩したり、瞑想したり、

ここしばらくの忙しさから開放されて、本当にゆったりした時間を過ごしました。


日本に戻ってきて、いつものあわただしい日々が始まっているけれど、このときのような平和な気持ちを忘れずにいたいものです・・・
by kiraribodywork | 2008-11-02 19:06 | 旅のつれづれ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite