人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

ほのかな灯りとやさしい香り♪

来週の土日、20日と21日は冬至のキャンドルナイト・セッションです。

冬至は、陰の気が高まって、それから陽に転ずる季節の節目。

こころもカラダも変化のときです、今年一年がんばった自分へのプレゼントにぜひ、セッションにいらしてくださいませ。ご予約お待ちしております。

おかげさまで、キャンドルナイト・セッションも、もう4回目。
毎回、すてきなキャンドルとの出会いがあり、それが楽しみでもあったりします。

今回は海を越え、サンフランシスコからやって来たソイ・キャンドルのプレゼント付きです。

このキャンドルを作ってらっしゃるLalaさんはサンフランシスコ在住のセラピストさん。
私がサンフランシスコに滞在していたときにお会いして、30人セッション(エサレンでは、認定コースを終了後、30人の方にセッションを受けていただき、カルテを提出する課題があるのです)を受けてくださったのが、ご縁の始まりでした。

先月、アメリカからいらした、同じく30人セッションをさせていただいたセラピストさんがお土産にLalaさんのキャンドルをくださったのでした。

ちょうど、冬至のキャンドルナイトのプレゼントをどうしようかな???と考えていたところだったので、ビンゴ!でした。

ほんわり、やさしい色合いのソイ・キャンドル
火を灯してみると、さらに香りも立ち上って、いい感じ^^
キャンドルの灯りは、気持ちまであたたかくしてくれますね。

Lalaさんは新月にちなんだキャンドルも作られているそうです。
これにも興味津々☆

ほのかな灯りとやさしい香り♪_e0109281_17514357.jpg

このエンジェルも、実はキャンドルで出来ているんです~
可愛くて、火を灯すなんてできないわ(><)
とってもいい香りがします^^

これからの季節、キャンドルを灯して、今年を振り返ってみるのもいいかも・・・
誰かといっしょに暖かな時間を過ごすのもいいですね。

☆冬至のキャンドルナイト・セッション☆

12月20日(土)16時~18時半~
12月21日(日)10時半~14時~16時半~19時~

冬至に合わせた精油をブレンドしたオイルでセッションさせていただきます。
90分 12000円 (ソイキャンドルのお土産付)
※通常よりお得な料金になっています♪

セッション場所は大津になります。目の前に広がる琵琶湖にもいやされます^^
JR湖西線・大津京駅下車徒歩10分 
(JR京都駅からJRと徒歩で約30分でお越しいただけます)
※ご予約くださった際に詳しい行き方などをご案内させていただきます。

冬至のキャンドルナイト・セッションのご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
ご予約お待ちしております☆

Esalen(R)bodywork+Aroma  「kirari」 奥田晃子
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708
by kiraribodywork | 2008-12-12 18:30 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite