人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

恋するカラダ♪

春の足音

こころもカラダも衣替え

生まれ変わるというリズム

ひかり輝くたましいとともに。

未来へ向かう力は、自分の内にある。



今日はゆっくりお休み。

琵琶湖をながめながらヨガをして、WBCの日米戦を夢中になって観戦。
思わず、声が出てしまう~ハラハラ、ドキドキ!勝ってよかった^^明日の決勝戦も頑張ってほしいな~

午後からは琵琶湖べりをグルッとウォーキング。
気持ちいい風に吹かれながら、大好きな音楽と一緒に♪
今日の日差しは、なんだかやさしい。

春がやってきた、春天来了~

季節の移り変わり・・・変化のとき。


ひとは、転機を迎えるとき、必ずカラダのどこかでそれを感じている・・・

それは、時として、痛みや不快感だったりすることもあるけれど、ちゃんとカラダの声に耳を澄ましてゆけばまた「自分の中心」とつながって、前に進んでゆくことができる。

うれしいこと、かなしいこと、たのしいこと、つらいこと、カラダは日々のいろんな感情を受け止めて消化している。

別にお願いなんかしなくても、心臓は鼓動し、髪は伸び、おなかは空く・・・
自然の、宇宙のリズムに寄り添って、ひとは息をし、いのちをつないでいるのだから。

カラダが放つ目に見えないエナジーを受け取って、その流れを読み、セッションを組み立ててゆく。

そのエナジーはさまざま。同じひとでも毎回違う。

ときどき、ふれる前から感じるくらいパワフルなエナジーをキャッチするときがある・・・
それは「恋するカラダ♪」

仕事でも趣味でも恋でもなんでもいいのだけど、なにかに夢中になって追いかけているカラダだけが持つエナジーがある、なかなかその感触は言葉に出来ないけれど・・・確かにそこにあるもの。

かがやき、きらめき、そんなようなもの。

それにふれると、とってもうれしい。そして、こころ動かされる。

ひとの持つ可能性って、無限なんだなと教えてもらったような感じがするのだ。

かけがえのない命、それをめいっぱい愛してゆく、それは自分にしかできない仕事。
その仕事を全うしようと、カラダはいつもスタンバイしてくれているのだと思う。

エサレンに行って、もうすぐ3年・・・まだまだひよこ。
ふれることの奥深さに気付き、学び、前進中!

楽しみながら、すすんでゆこう~

3月27・28日の大津でのセッションもご予約受付中です。
4月4日(土)は「暦×星読みの会」こちらもご予約お待ちしております☆

お問い合わせ、お申し込みはメールまたはお電話でどうぞ♪

kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております♪
by kiraribodywork | 2009-03-23 19:55 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite