人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

HELIO COMPASS・・・地球暦

HELIO COMPASS・・・地球暦

HELIO COMPASS・・・地球暦_e0109281_17134659.jpg


正しく強く

生きることは

銀河系を

自らの中に

意識して

これに応じて

行くことである

宮沢賢治



天空に広がる大宇宙とカラダという小宇宙のつながりは、私の探求する世界であり、仕事そのもの。

ひとにふれ、星を読み、暦と暮らす・・・そんな毎日の中で学び、いつか自分なりの世界観を何かの形に出来たらいいな~と思っています。

セッションをとおして、カラダというものの不思議、こころの揺れや響きに耳をかたむけ、魂の輝きにふれる。
この積み重ねが、幼い頃から大好きだった星の世界と結びつき、ちょっとずつ自分を前に進ませてくれています。

最近また面白い暦を手に入れました☆

地球暦

杉山開知くんが作成した地球と宇宙をはかる新しい時の暦。
時空を超えて、つながる・・・そんな感覚を育ててくれる暦です。

まだまだ使い始め、?なこともあるけれど、今までも彼の作った球暦は使っていたので、なじみはあるから使いやすいです。写真ではなかなか大きさが表現できないですが、とっても大きい!!!

この大きさにも意味があって、太陽から火星までを一兆分の一のサイズにすると、およそ指先から肘までの長さに相当するそう。美しく繊細なデザインもきれいです。

HELIO COMPASS・・・地球暦_e0109281_1714171.jpg


※ローズクウォーツが金星、ペンデュラムが地球です~

HELIO COMPASS・・・地球暦_e0109281_17141316.jpg


※球暦も付いてます^^

4月4日の「暦×星読みの会」では実物をごらんいただきます。

自分のカラダの中にある「惑星意識」を育てること・・・セッションや星読みをとおして、どんどんお伝えしてゆきたいです♪
by kiraribodywork | 2009-03-26 07:07 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite