人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

「時の祝祭」ご来場ありがとうございました♪

「時の祝祭」ご来場ありがとうございました♪_e0109281_14392674.jpg


2009年宇宙の旅!

時空ってナニ?

宇宙ってナニ?

人間ってナニ?

平和ってナニ?

調和ってナニ?

暦と星と音楽とパフォーマンス、そしておいしいごはん^^


ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました。

朝10時からオールナイト!の長丁場、ワタシは後半、夜から星読みのミニ講座&トークセッションから参加。

大勢の方の前でのレクチャーは初めて・・・ドキドキ&ワクワクで臨む・・・

しかも、声が届かないだろうとマイクまで準備されてしまい、緊張感もさらにアップ(笑)

星読みの楽しさ、身体と宇宙のつながりなどをお話した(ような気がします、汗)

ボディーワークのセッションも、チャートのリーディングも1対1。

1対大勢のひとというのは、自分の引き出しの中になかった新しい試み・・・

これからドンドンやってゆくかな、そんな予感とともに終わった昨日

トークセッションも楽しかったです^^


未来への「希望」をひとは、こころで、身体で、たましいで、感じている

それをひとりひとりが自分のやり方で具現化してゆく。

その過程は決して自分ひとりだけではなく、となりあう誰かの歩みにも重なっている。

アセンションというキーワードをとおして、ひとは「今までにないナニカ」を生み出そうとしているのだな



うれしい再会もあり、新しいご縁もいただき、ステキな時間をいただきました、非常感謝☆
by kiraribodywork | 2009-04-06 15:16 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite