☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )

趣味の問題!?

e0109281_21581431.jpg


ひさびさに行ったお山。空も秋っぽくなってた・・・

ホント今年はいろいろあるなあ~

今までと違うことにもトライしたり、エラーもしてみたり(苦笑)

書きたいこともいっぱいあるのに、なかなか進まない~

最近、外でよくコーヒーを飲む。んん、前からか。

タバコとは縁がないし、お酒はほどほどなので、唯一の嗜好品。

ここしばらくはまってるのが、オンナノコがひとりでやってるカフェ。
自分もひとりで仕事してるので、ジャンルは違うけど、なんとなく共通するとこもあるし、店主さんとおしゃべりするのも楽しい♪

先日おじゃました「mizuka」さんもステキなお店でした。
丁寧に入れられたコーヒーも好みの味。ホットサンドも美味しかった^^

以前はコーヒーは男性マスターの店で飲むということが多かった。男性マスターのお店ならここ→「月と六ペンス」 オリジナルのブックカバーも可愛い♪

かかってる音楽がほどよいゆるさのお店じゃないと、読書が進まないので、音楽も大切。もちろん禁煙。

あとはソファーの座り心地とか、窓から見える景色とか、コーヒーカップのデザイン・重さが好みかなどなど、条件はいくつかあるのだけど。

仕事帰りには、カッコいいお兄さんが入れてくれるエスプレッソスタンドでラテに模様を描いてもらうのが楽しみ^^

今年は趣味を見つける!というのがテーマだったので、写真や歌のワークショップに出たり、ちょこちょこ未知のことにも手を出してみてるのだけど、どうも???

第7ハウス太陽のひとは無趣味の人も多いなんていったりするけど、やっぱりそうなのかも・・・

仕事でもプライベートでも、人との出会いの中で、いろんな世界をのぞかせてもらって、それでおなかいっぱ~い、満足♪って感じになるので、自分ではあんまり積極的に趣味を作ろうと思わないのかも。ということは、人との交流が趣味なのか?

う~む、それでも、陶芸とか染物とかやってみたい気持ちもあるな~
ナニカ、かたちになるものを作ってみたい!

あとは、カラダ系。ベリーダンスとかどうかな(笑)
発表会があるものだとモチベーションも上がるし^^

みなさんの趣味って何ですか?

~お知らせ~

ちょっとお休みいただいてましたが 「11月14日(土)暦×星読みの会・大津 」再開です☆
ご参加こころよりお待ちしております☆

10月のセッション・大津の日程はこちら
10月のセッション・大阪の日程はこちら
ご予約こころよりお待ちしております♪
[PR]
by kiraribodywork | 2009-09-29 21:48

対不起・・・ごめんなさい・・・

今、このブログの記事のリンクをポチっとしてみたら・・・

リンク出来てなかったことに気付きました(><)

石井さんの本(12星座)
キャンドルナイトのサイト
キャンドル作家・福間さんのサイト

以上3つです。
ただいま修正完了しました。

ブログからリンクして情報をゲットしようと試みてくださった方、ごめんなさい。

アナロガーな私・・・
来年はホームページに挑戦しようかと思っているのですが・・・
この調子だとどうなることやら(汗)

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

これに懲りず、またこのブログにいらしてくださいね^^
[PR]
by kiraribodywork | 2007-12-13 23:17
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite