☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ワークショップ( 2 )

立春・暦の会

2月4日の暦の会

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。多謝!

ちょうどその日が立春。

春が始まる・・・ナニカが始まる予感・・・

昼の部はkirari
夜の部はカフェ・ユーゲ

大好きな場所で、
さまざまなひとと出会い
いっしょに時空を旅する・・・

いい時間が流れていました。

暦の会、初オーガナイズということで少しドキドキもありましたが、いろんな方にご協力いただいて、楽しい会ができたことに感謝です。

kirariのお部屋に8人が座ってワークするというのも初めてでした。
(どうやら8名が限界のようだということに気づきました、笑)

普段はセッションを通じて、一対一でひとと向き合う空間なので、
いつもとは違う感覚がして面白かったです。

カフェ・ユーゲでは13名の方にお越しいただきました。
いつもと違う、ふれあうワークをその場の流れで取り入れてみたり、スピリチュアリティーについてちょこっとお話が出たり、面白い会になりました。

場の流れを読み、伝えていくライブ感もこの暦の会の醍醐味なのかな。そのへんはやっぱり、タカさんのスゴイところだな~と感じました。

昼・夜ともに、しほちゃんのマクロビオティックのスイーツもお楽しみいただけたのもよかったです^^美味しかったですよ~

ご参加くださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました、非常感謝!

次回は3月31日。下弦の月の翌日です。
詳細はまた後日アップしますね。
[PR]
by kiraribodywork | 2008-02-06 13:02 | ワークショップ

Enjoy Aromatic Life  「香りと遊ぼう♪」

はじめての香り、なつかしい香り・・・
いろんな香りとふれあいながら、エッセンシャル・オイルを使ってルームスプレーやバスソルトなど身近に使えるアイテムを手作りします。

オーガニックハーブティーと小さなお菓子付きです。
[PR]
by kiraribodywork | 2007-01-17 00:34 | ワークショップ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite