☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お客さまの声( 7 )

うれしい知らせ♪お客さまからリーディングとセッションのご感想をいただきました。

ここ数日、満ちてゆく半月がきれいですね~毎日ふっくらしていくお月さま・・・明後日17日(火)は蠍座の満月です。今回の蠍座の満月からのメッセージは「元気ワクワク☆プロジェクトOfficial Blog」にアップしています。ぜひ、ご覧ください^^

日々チャートをとおして、いろんな方のこころにふれてゆく時間や、エサレンのセッションをとおして、その方のカラダにふれてゆく時間は、私にとってかけがえのない貴重な時間だな~と思います。

昨日「星と香りのスペシャルセッション」をお受け下さったお客さまが、ご自身のブログに、ご感想をアップしてくださいました。あぁさんのご感想はこちら→「バースチャートとエサレンマッサージ」

「星と香りのスペシャルセッション」はバースチャートリーディング60分+エサレン(R)ボディーワーク60分の計120分のコース。エサレン(R)ボディーワークは、バースチャートから導き出した精油をブレンドしたオイルでお受けいただきます。お誕生日にご自分へのプレゼントとしてご予約いただくことも多いコースです。詳しくはこちらです。

こうして、お客さまからご感想をメールいただいたり、ブログでアップしていただいたり、その後の経過をお知らせ下さるのは、とってもうれしく、毎回元気をいただきます^^みなさま、どうもありがとうございます、多謝!これまでいただいたお客さまの声はこちらです。

ひととの出逢いをよく「一期一会」と言いますが、本当にそうだな~と思います。その瞬間、時間を共にするリーディングとエサレンのセッションは、何度もお受けいただいた方でも、そのときどきで内容は変わります。

最近やっと、来て下さる方おひとりおひとりに、そのときに必要なメッセージや気付きがおとずれるようになっている、それをただ信頼を持って見守れればいいのかなと思えるようになってきました。最初の頃は、あたふたしたり、悩んだりしていたことも今はクリアになってたりもするし、ひとが癒される、変化していくには「時間」の持つ力にゆだねることも大事なんだな~と思います☆

e0109281_20484496.jpg

※先週買ったケーキ。このテントウ虫も実は砂糖細工で出来ていて、食べられるんです!ちょっと食べるのがかわいそうになっちゃうくらいリアルに出来てました。

★5月のスケジュール★
いつもkirariにお越しいただき、どうもありがとうございます♪ 5月のスケジュールアップしました!
★スケジュールはカレンダーにも表示しています、ぜひご利用くださいませ。

★5月の大津のセッション日程はこちら ただいまご予約受付中です。
5月17日、21日、22日のご予約お受けできます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

★星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都・大阪での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆

ご予約・お問い合わせは、メールまたはお電話でお気軽にどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております☆
[PR]
by kiraribodywork | 2011-05-15 20:33 | お客さまの声

月と共に暮らす・・・

先日講師を務めさせていただいた元気ワクワク☆なつどい「月星座で知るもうひとりの私」にご参加いただいた中島さまからご感想をいただきました→こちら中島さま、どうもありがとうございます♪

ワークショップでお伝えした月のリズムを意識して暮らすことを、さっそく実行されてるようで素晴らしいっ!
お月さまは地球に暮らす私たちにとって、肉眼でも見れるとても身近な天体です。その月の満ち欠けのリズムは海の潮の満ち引きや私たちの肉体やこころにもさまざまな影響を与えています。宇宙から与えられたお月さまのパワー、その月からの影響がどのように私たちに働きかけているのかを知って、前向きに活用していきたいですね^^

今日25日は下弦の月・・・内観のときです。今、月はちょうど射手座にあって、活動的なムードもあります。
動きながら内観する!?そんな日なのですが、これにピッタリなのがヨガ!まさにカラダを動かしつつ、自分の内に向かっていく時間ですものね^^

e0109281_925577.jpg

※ネコはヨガの達人?いつも窓辺でシャバアーサナしてます(笑)

3月のスケジュールもアップしました。ただいまご予約受付中です♪ お気軽にお問い合わせくださいませ^^

★3月の大津のセッション・ワークショップはこちら

★星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆

ご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております☆
[PR]
by kiraribodywork | 2011-02-25 09:19 | お客さまの声

うれしい声、星の導き

言葉が紡ぐもの、

星の導き、

それは誰かのこころに響いて跳ね返り、

また新しい力を生みだす。

出逢いの不思議に感謝☆


以前からお受けしている個人向けの「星のお便り」
バースチャートのリーディングを元に、その方だけに宛てたメッセージを書いて、チャートと星の道しるべ(チャートを読むためのキーワード集)と一緒にお送りしています。そのひとだけに贈る星のラブレターみたいな感じかもしれません(笑)

今回はその「星のお便り」を書かせていただいた方から、うれしい声をいただいたので、ご紹介させていただきます。

dodokoの Oh! H-a-p-p-y day"s"♪

ひょんなことから出会いをいただいたTotal Health Navigator の原田さん、こころとカラダの両方を扱うお仕事をされています。

「星のお便り」は普段の対面リーディングと違って、文章をとおして星からのメッセージをお伝えするので、自分が納得いくまで書き直せるのが特徴です。限られた紙面の中で伝えることをギュッと濃縮して書いていきます。たぶん作業中は、かなりの集中力(笑)

そんな中で、言葉のセンスをもっと磨こうと今年から通い始めた文章講座。そこでお会いしたのが原田さんだったのです。その講座も今期はあと1回。毎回自分が書いたものを先生を交えて参加者同士お互いに読んで、批評しあうのですが、これが本当に勉強になります。

ボディーワークと一緒で、受ける側とやる側の両方をとおして学んでいきます。
何でも学ぶときって、どうしても「自分がやる」方に意識が向きがちですが、実はそれ以上に大切なのが「受けること」なんです、文章の場合は「よい文章・作品をたくさん読む」ということです。
そして、どんどん書くこと。このふたつの流れがないと、学びが自分のものにならないのだと実感しました。

この講座に出てから、言葉に対する感受性が高まった気がします。ジャンルを問わず、いろんな文章を読んでみることが、意外な発見につながったりもして、言葉の持つ力にあらためてふれた、そんな感じです。

そんなこんなで?これから文章を綴る機会もちょっと増えそうなので、それも楽しみです。
ちゃんと、このブログも更新しないと(汗)

~3月のお知らせ~

3月のスケジュールをアップしています。カレンダーもぜひご利用くださいませ。

★3月の大津のセッション・ワークショップはこちら
3月も「星と香りのスペシャルセッション」お受けしております。

☆3月30日(火)天秤座の満月セッションもただいまご予約受付中です。

星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆

ご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

★3月の大阪KARAのセッション・ワークショップはこちら
「星と香りのエサレン」もございます。

ご予約こころよりお待ちしております☆
[PR]
by kiraribodywork | 2010-03-24 11:11 | お客さまの声

ワークショップの感想をいただきました♪

kirariでは、精油を使った香りやセルフケアのワークショップ、月と香りのお茶会など、さまざまなワークショップをさせていただいています。

ワークショップで分かち合う知恵や知識が、自分のこころとカラダを楽しむこと♪につながっていったらいいなと思っています。

ご感想をくださり、どうもありがとうございました^^

☆京都市 Sさま

「フットケア」に続いて、「月と香りのお茶会」に参加させてもらいました。
当日はお子ちゃま2人もいて、ふんわりいい感じの会でした。

普段の生活の中で月を見上げることがほとんどありませんでしたが、この会をきっかけに月の動き(満月とか新月とか)に興味が湧いてきました。
月のリズムに合わせて暮らすという話も面白かったです。
アロマは家でたまにたくぐらいでしたが、月のリズムに合わせて使うというのは驚きでした!香りもいろいろ嗅げて、よかったです。

じっくり月を眺めるくらいの時間を持ちたいと思いました。

☆京都市 Tさま

なんとなく、満月って気持ちが高ぶるとか何となく知っていたことだけど、月のリズムで暮らすって具体的にどういうことかなと楽しみにしていました。
欠けていく月の時には、手放すことがうまくいくと教えてもらったので、早速デトックスをその時期にしてみようと思いました!
苦手な、お片付け、お掃除も何だかうまくいく気がします。
遠い、お月様と私もつながっているんだなあ。そして、すべての人、もの、も同じ影響を受けている。みんなつながっているのです!
カレンダーを見るのも楽しみができました。
アロマを使うことも、子供が生まれて忘れていたけど、子供がいるからこそ使おうと思い直しました。
子育ての毎日の生活の中に新風を吹き込みました。素敵な時間をありがとう!
[PR]
by kiraribodywork | 2008-06-23 12:22 | お客さまの声

非常感謝♪ いつもありがとうございます♪

セッションにいらしてくださったお客さまからメールやお便りをいただくことがあります。

うれしいお言葉や、その後の変化などもお伝えくださったりして、いつもその言葉たちからたくさん元気をもらっています。ありがとうございます、多謝!

☆京都市・Iさま

まさに 「ゴッドハンド」とはこの人のこと?!というとってもキモチよいマッサージを受けさせていただきました。京町屋の個性的な場所で、心地良いエサレンマッサージでした!
これまで色々とマッサージは各国で受けてきましたが、力まかせではないマッサージの心地良さではピカイチ!体も癒されましたが潜在的な部分にも働きかけるということで、深い癒しを得れました。ありがとうございました。

☆大津市・Kさま

彼女のマッサージセッションをうけると、いつも自分の身体の状態・心の状態、そして、もっと深い部分の状態を自分自身で感じられ、自分で自覚していた状態にも、自覚していなかった状態にも「気づく」事ができます。強引でもなく、やさしすぎもせず、自分自身に向き合える。
毎回違う自分に出会うことができる・・・そんなとってもあたたかくて、とってもステキなお店です。お店を出ると、体も心も軽く、あったか~くなってる。いつもありがとうございます♪

こちらにもお客さまのblogでご紹介いただいた記事をアップしてます→お客さまの声
※下のほうにスクロールしていただくとリンクした記事がお読みいただけます。

以前、お越しくださったお客さまから「セッションを受けてから、自分でも家族にマッサージしたりするようになりました」との声をいただいたこともありました。

日々の暮らしの中で、自分を大切にする気持ち、家族、そして誰かを大切にする気持ちが「手」を通して伝わってゆく・・・

それは、私がいつもセッションのときに心の中にある想いなので、それが伝わったのかな~と思って、とってもうれしかったです^^

これからも、いただいた言葉たちを大切に、よりよいセッションをしてゆきたいです☆
[PR]
by kiraribodywork | 2008-06-13 18:30 | お客さまの声

我愛自己的工作!

またステキなフィードバックをいただきました^^

どうもありがとうございます。
非常感謝☆

http://blog.goo.ne.jp/kananagano/e/64887a7e630714e6dd24ff2480d1464c

自分の仕事を客観的に見るのは難しい・・・

いいときも、そうでないときも。


ただ一瞬一瞬を大切に

誠実に

自分の手をとおして

感じてゆく

伝えてゆく

表現してゆく

受け容れてゆく

許してゆく

愛してゆく

自分に出来るのは、ただそれだけ。

すべてを信頼して。

ひとつひとつの物語を大切に。


こうやっていただく言葉たちが次なる旅への力を与えてくれる

自分の感覚を研ぎ澄まし、

磨いてゆくこと。

目に見えるものも見えないものも、共にあること。

弱さと強さ

美しさと儚さ

今という永遠

どれもが耀いているんだな、どのひとの中にも。

それにふれること

いつも畏敬の念に打たれる・・・


どこまで走ってゆけるかな。

孤独だけどひとりじゃない、守られた道のり。

一歩ずつ、一歩ずつ。
[PR]
by kiraribodywork | 2008-02-15 10:16 | お客さまの声

我非常高興的!うれしいコトバたち

先日お越しいただいたお客さまからステキなフィードバックをいただきました!

我非常高興的!とってもうれしい!
http://blog-tencho.greenebooks.net/?day=20080109

こうして、いただくメッセージに元気をもらってます^^
ありがとうございます~多謝。

日々セッションしていて思うのは、毎回ひとつの物語が出来てゆくのだなということ。

1時間と少しの物語がいくつものことを教えてくれる・・・

その物語は私の手を離れても続いていて、いつか完成するのかもしれないし、しないのかもしれない。それは誰にもわからない。

そのとき、その瞬間をともにするということ
あるがままを受け止めるということ
内なる光にふれるということ

そこからまた新たな物語が生まれるということ・・・
かけがえのない物語

身体と心とスピリットが伝えてくれるメッセージ
大切にしていきたいな~
[PR]
by kiraribodywork | 2008-01-10 23:05 | お客さまの声
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite