人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

仁風敷宇宙・・・

「仁風敷宇宙」

愛を広く行き渡らせ、愛を持って世をよくするということ。

儒教の言葉で、仁は「愛」をあらわすそうだ

なにごとにも惜しみない「愛」を持って向かいたい



受け取ることも与えることも、実は同じ

自分がひとに与えたものを、また受け取る

すべてに愛を・・・本当にこころからそう思う。


もちろん自分にも愛を♪

自分に十分愛が行き渡ってないと、誰かに与えることもできないし、ひとからの愛も感謝を持って受け取ることも出来ない・・・

自分から始まって、自分にまた帰って来る

宇宙の教えはとってもシンプル、そして愛に満ちている☆



仁風敷宇宙・・・_e0109281_2212210.jpg


琵琶湖の側で青空をながめながらランチ^^これも自分への愛かも。
食を大切にすることは、自らのカラダへの尊敬と感謝の気持ちのあらわれでもあると思う。

ひとは食べたもので出来ている・・・
なるべく健康的で美味しいものを心地よい環境でいただくようにしたいものです。

食にきちんと気をつけていると、いざというときにちゃんとカラダは頑張って応えてくれるのです。

仁風敷宇宙・・・_e0109281_22121740.jpg


玄米カレー、おいしかった^^
このあとハーブティーとチーズケーキもいただいちゃいました~

これからの季節は公園でのランチタイムも楽しみ♪

こういう日々の営みを楽しむ気持ち、大切にしたいです。

☆お知らせ☆
4月25日(土)の大阪での「新月会」は愛と美の星、金星にもフォーカス。ヴィーナス・パワーをみなさんで分かち合いましょう♪ご参加こころよりお待ちしております。
by kiraribodywork | 2009-04-22 22:23 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite