人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

牡牛座の新月会 at KARA

昨天是牡牛座的新月了

那天不能看月亮、可是我的内部也有月亮

我的月亮一直揺晃的・・・


昨夜は新月会を大阪の「KARA」でさせていただきました。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

まずは、チャートを見ながら当日の天空の模様をお話。天体の動きがどのように私たちのこころとカラダに働きかけているのかをお伝えしました。

月のリズムで暮らすこと、旧暦の暦も使いながら内なる月のリズムと大宇宙のリズムのつながりやカラダの中にある月のエナジーの生かし方もお話させていただきました。暦や時間との付き合い方をとおして、萌しを読む力も養うことが出来ます。

その後は、精油を使って、クリアリングスプレー作り。

昨日のブレンドは・・・

牡牛座・・・イランイラン
月・・・シトロネラ
金星・・・ゼラニウム
冥王星・・・パチュリー
火星・・・ブラックペッパー

当日のチャートを見てブレンドを考えてみました。
初夏にふさわしい、爽やかな香り♪

最後は、このクリアリングスプレーを使ってオーラをクレンジング☆

内なる「惑星意識」とつながる瞑想

優しい香りに包まれながら、内なる月と金星のエナジーにふれる時間

ゆっくり瞳を閉じ、呼吸をとおして、見えない月を感じてゆく・・・

ハートにふれ、自らの中にある愛を呼び覚ます

天空に広がる大宇宙とカラダという小宇宙を結ぶ呼吸

深吸気~

深吐気~

越来越深自己的呼吸・・・

瞑想のあとのみなさんのリラックスされた表情が印象的でした^^

次回は6月23日(火)蟹座の新月会と8月6日(木)水瓶座の満月会を担当させていただきます。内なる月のエナジーとつながり、自分の中にある「惑星意識」を育ててゆくことを星や暦、香りをとおして、お伝えしてゆきたいと思います。
by kiraribodywork | 2009-04-26 14:51 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite