人気ブログランキング |

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

天空的花様

17日に逆行していた土星が順行に戻ります。土星は課題や試練、制限を与えることによって、そのひとの中にある成長する力を引き出します。

ちょうど元旦から逆行していた土星、今は乙女座にいて、この秋には天秤座に入ります。
土星はひとつの星座に2年半くらい滞在して、そのあいだにも行ったり来たりを繰り返します。

今回の順行でちょうど去年の秋ごろと同じところに戻るので、去年の9月後半あたりや、また逆行を始めた今年の元旦あたりに起きた出来事の続きと思えるようなことやそれにリンクした心の変化があるかもしれません。

そして、今、無意識の世界やスピリチュアルなこととつながりの深い海王星、幸運と発展・拡大の星でもある木星、魂の傷をいやすヒントや気付きを与えてくれるカイロンが重なり合うように水瓶座にいます。17日はお月さまも木星のとなりにいて「海王星・カイロン・木星・月」がそろって、水瓶座に。

誰に対してもフレンドリーで、公平な関係性を望み、博愛の精神を持つ水瓶座。自由を求め、変革してゆくエナジーも持ち合わせています。お互いの個性を尊重し、人間性を高めてゆく能力にも恵まれ、クールで客観的に物事と向き合うこともできます。

そんな水瓶座のエナジーが「海王星・カイロン・木星」を包み込み、いつの間にか出来てしまった心のバリアーを溶かし、個としての自分と大いなる存在の中で生きる自分とがつながりを取り戻し、向かい合うひとと平等で、友好的な関係性を築いてゆくことができる・・・

宇宙はこうやって人々を遠くからサポートしてくれています。
悩んだときや迷ったとき、ふと空を見上げるとこころが落ち着くのは、星たちがどこかでそっと見守ってくれているからかもしれないですね☆

次回の「暦×星読みの会・大津」では、ここしばらくの天空的花様(星たちの動き)もお伝えしたいと思っています。

今日は友人家族が暮らすお山へ行ってきます~
星がキレイに見えるといいなあ~

~5月のお知らせ~

5月19日(火)は「暦×星読みの会・大津」星読みの今回のテーマは「水星」自分の知性の生かし方やコミュニケーション能力の伸ばし方などをチャートを見ながら学びます。

5月30日(土)に大阪・福島のサロン「KARA」にて「星と香りのワークショップ」をさせていただきます。星と香りをとおして自分の輝きに気付く時間。その方だけのオリジナルアロマも作成します。

5月の大津のセッション日程は、こちら 今月は「新月セッション」もあります♪

5月の大阪「KARA」のセッション日程は、こちら

いずれもご予約受付中です。
ご予約こころよりお待ちしております♪
by kiraribodywork | 2009-05-15 12:18 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite