人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

暦×星読みの会・大津、二日目

二日目は日の出とともに起床!

4時半くらいに琵琶湖からご来光を拝むはずが・・・あいにくの小雨。

予定変更、ゆっくり、お部屋でヨガタイムになりました。太陽礼拝・呼吸法など、昨夜とは違った内容でカラダも目覚めてゆきます。

その後は、しのびちゃんの美味しい朝ごはんをみなさんでいただきました。玄米おむすびに野菜スープ。梅塩のきいたおむすびは噛みしめるほど玄米の甘味も感じられて、素朴な味を堪能しました。隠し味には梅酢も入れてあるそうで、ちょっとした工夫でいつもと違う味が楽しめるのだな~と発見でした。

おなかもいっぱいになったところで、暦のワークショップへ

13の月の暦についてお話ししていただきました。はじめての方も多かったので、基礎的なところを中心に学びました。以前にやったことをもう一度聞いて、あ~なるほど!と再確認したりも出来て、よかったです。

ちょうど新しいダイアリーも入荷して、これから13の月の暦を始めるのにも、よいタイミングです☆

暦×星読みの会・大津、二日目_e0109281_21114689.jpg


来月は7月20日の祝日・海の日に開催します。詳細はまたこのブログ、メール等でお知らせします。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。
by kiraribodywork | 2009-06-11 21:00 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite