人気ブログランキング |

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

天空からのメッセージ

夏至が過ぎた朝

さわやかな小雨に、気持ちをあらたにする

冬至から夏至は陽の気が満ちてゆくとき
夏至から冬至は陰の気が満ちてゆくとき

この大きなふたつの流れは、春分と秋分で調和を取りながら、時を奏でてゆきます。



昨日は「夏至のキャンドルナイトin大津京」一昨日はフローイング烏丸での「星読みワークショップ」でした。お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

ここ数年、雨が続いていた夏至。
朝方は雨に降られたものの、午後からは青空も見え、いろんな雲や空を観察したり、楽しい時間を過ごしました。

夜はキャンドルを灯して、カードリーディングをしたり、ゆっくりとした時間が流れていました。


自分も、向かい合う誰かも、みんな宇宙のこども
今いる場所は、ずっと魂が求めていた場所。
「宇宙とのつながり」は今この瞬間を楽しむことで確認することができる・・・

昨夜は、そんなメッセージを星たちからもらいました。


ワークショップは「今この瞬間」を共有することでもあります。
ちょっとずつ、一歩ずつカタチにしてきたけれど、まだまだ理想形には程遠いな~と反省することもあって、毎回次への課題や宿題をもらうという感じです(苦笑)

日は短くなってゆくけれど、暑さはこれからが本番!
地球に降り注がれた太陽のエナジーは大地を伝って、私たちの身体にやってきます。
まだ、しばらく夏至の余韻が感じられる日々が続くと思います。

そして、明日は蟹座の新月。来月は皆既日食も!

天空では、なかなかエキサイティングなドラマが繰り広げられているようです☆

今、この時期に「宇宙とのつながり」に気付いたり、「自我の目覚め」を体感するなど、さまざまな出来事をとおして、ひとの意識が変化していっているのを感じます。

宇宙からの呼びかけ、星からのメッセージには素直でありたいものですね。

明日23日(火)は大阪のKARA「蟹座の新月会」をさせていただきます。

ご参加こころよりお待ちしております。
by kiraribodywork | 2009-06-22 19:09 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite