人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

コメット・ハンター☆木内鶴彦さん講演会

旅というのは

新しい自分に出会うこと、

それはずっと心の奥底で出会いたかった本当の自分かもしれない。


コメット・ハンター☆木内鶴彦さん講演会_e0109281_226212.jpg


木内鶴彦さんのことは、星好きの方ならご存知だと思うのですが、彗星探索家でもあり、ご自身の臨死体験をとおして数々のメッセージを受け取られた方でもあります。現在は地球の環境をよりよいものにするべくさまざまな活動をされています。

木内さんの著書「生き方は星空が教えてくれる」もおすすめです。この本にある木内さんの宇宙、人類、地球への思いに共感することも多く、自分ってナニ?生まれてきた意味ってなんだろう?という根源的な問いにも答えてくれる名著です。

以前から講演会に行きたいな~と検索したりしていたのですが、場所が遠かったり日程が合わないなど、何度となくふられていて、まさかこんな旅の途中で参加することになるとは思ってもみなかったので、これは本当にうれしいギフトでした。

実際お会いした木内さんはとっても気さくで楽しい方でした。帰りの電車でもご一緒させていただいたのですが、本当に星や宇宙のことが大好きなんだな~とお話ししていても感じました。自分の世界を探求すること、そして、それがひとの役に立つこと、その素晴らしさを教えていただきました。

私自身も宇宙や星に教えてもらい、導かれて今があるのだなと実感するし、星をとおして「自分が宇宙にたったひとりのかけがえのない存在なのだ」ということを学びました。日々チャートを読ませていただくなかでも、ボディーのセッションをとおしてもそれを感じます。

忙しい毎日に追われていると、ついつい目の前のことで精いっぱいになってしまう・・・

そんなときこそ、夜空に目を向け、宇宙に思いを馳せることで、一歩立ち止まり「生かされている自分」を再確認することが出来ます。

明日は満月、月食でもあります。

月を愛でることで、自分自身の内にある女性性や母性とつながることができます。
守り育む気持ち、受け容れ愛する気持ちは、どのひとの中にもあり、それは無限の豊かさを生み出す源泉のようなものだと思います。

明日の夜は大阪の「KARA」「満月会」をさせていただきます。当日参加もOKです。
ご参加心よりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2009-07-06 22:10 | 旅のつれづれ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite