人気ブログランキング |

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

7月20日(月・海の日)暦×星読み×地球暦

7月20日(月・海の日)は「暦×星読みの会」のスペシャルバージョン☆

地球暦の製作者、杉山開知さんをゲストに迎えて、「暦×星読み×地球暦」という盛り沢山な内容でおおくりします。場所も自然に囲まれた、比良(JR京都駅から湖西線で40分ほど)にあるカフェレストラン・ペパーミントです。今回も美味しいディナー付きです^^

15時半~冨田貴史&奥田晃子「暦と星読みのお話」
18時~ディナー
19時~20時半杉山開知「地球暦ワークショップ」
20時半~懇親会

おひとり6000円(ディナーとドリンク券付き)
※ハーフ料金、おひとり3000円(いずれかのワークショップと1000円分の飲食券付き)もあります。

今回もオーガナイズは奈良大輔くんです。彼のブログにも詳しいご案内があります。ご覧くださいませ。

かっこいいフライヤーも出来上がってきました♪ここに会場への行き方、地図も載ってます。

ひとりで始めたkirariも、こうしていろんな方との出会いやご縁を通じて、さまざまな場所でお仕事させていただくようになりました。その度に、たくさんの学びや気付きをいただき、「自分の世界」というものをひとと分かち合うことの意味、大切さを知りました。

20日は海の日、そして宇宙記念日でもあります。

今から40年前、1969年にアメリカが打ち上げたアポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立ったのが7月20日だったのです。そのとき、アームストロング船長は、月に初めて一歩を踏み出したことについて「この一歩は小さいが、人類にとっては偉大な一歩である」とのメッセージを地球に送りました。

海と宇宙・・・

今の自分たちにできることは小さいかもしれない、それでもひとりが変化の波に乗り、行動を起こしてゆけば必ず、それに共鳴する何かが生まれます。そして、それがまた大きなうねりを生み、広がってゆく。

今回のワークショップが、ひとりひとりが小さな一歩を踏み出すきっかけになればいいなと思っています。

ご参加こころよりお待ちしております☆

7月25日(土)の時間をはずした日には大好きな北白川のカフェ「village」でも杉山開知さんのワークショップがあります。ご案内はこちら私もおじゃまします~この日は「village」の8周年でもあります。時の祝祭や奉納演奏でもお世話になっている、たっちゃんがオーナーのカフェ。とってもくつろげる、和みの空間。ごはんもとっても美味しいです~

このふたつのイベントのお申し込み・お問い合わせは奈良大輔くんまで。
090-6030-6168
kyoto.serendipity.sf@gmail.com
by kiraribodywork | 2009-07-20 20:13 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite