人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

☆8月のセッション at 大阪KARA☆

8月の大阪・福島HEARING ART STUDIO 「KARA」でのセッションは下記の日程です。

8月2日(日)
8月6日(木)この日は「満月会」をさせていただきます。
8月9日(日)この日は「星と香りのエサレン」です。
8月12日(水)
8月16日(日)
8月18日(火)
8月19日(水)
8月23日(日)この日は「星と香りのエサレン」です。
8月25日(火)
8月26日(水)

星読み(バースチャートリーディングも好評です♪ 60分 7350円
お受けくださった方の感想はこちら

「星と香りのエサレン」はお誕生日をおうかがいし、バースチャートを作成し、そのチャートを元に精油をブレンドしたオイルでエサレンのセッションをお受けいただきます。全身、頭の天辺からつま先まで、自分だけの香りに包まれ、リラックスする贅沢なひととき☆日頃頑張っている、自分へのご褒美におすすめです。バースチャートと星と香りのカルテ付きです。料金は、普段のエサレンと同じ(90分15750円)なので、お得になっています^^

今回の「満月会」は日本の旧暦と星の世界にふれながら、おうちでできる身近な浄化法をお伝えします。

夏の疲れを解き放ち、清清しい気持ちで秋を迎えるためにぴったりのバス・ソルトを作ります。アロマの香りと浄化作用の高いお塩を使って作るバスソルトを入れた入浴は簡単にできる浄化法のひとつです。旧暦の土用の期間に海水浴をすることで風邪を引きにくくなると言われたりするくらい、水とお塩は浄化の役に立ちます。

最後はセージを使ったの香りの浄化法「スマッジング」も行いたいと思います。
夏の疲れを癒しに、ぜひお越しくださいませ。バスソルトのプレゼント付きです♪

9月からは「星読み入門コース(全3回)」も始まります☆自分でバースチャートを読んでみたい、友達や家族のチャートを読んでみたい、星をとおして自分のことを見つめてみたい方はぜひ^^ご予約お待ちしております。

ご予約、各セッションの詳細は「KARA」まで。

大津とはセッションメニューや料金が異なります。
あらかじめご予約いただければ、上記以外の日程でもお受けすることも可能です。
詳しくは、お問い合わせくださいませ。
ご予約・お問い合わせはKARAまで、奥田と指名ください。

HEARING ART STUDIO 「KARA」
phone 06-6453-5135
E-mail info@studio-kara.com
www.studio-kara.com
大阪市福島区福島3丁目1-39メリヤス会館3F
by kiraribodywork | 2009-08-01 10:30 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite