人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

☆8月15日(土)星読み会☆

明後日6日は水瓶座の満月

ここしばらく毎晩満ちてゆくお月さまをながめるのが日課

約半年前の水瓶座の新月を振り返る・・・

あれから、ちょっとは成長してるかな?夢に一歩でも近づけたかな?



ここ数日は、満ちてゆく月のパワーに押されて、水瓶座の満月の持つ「自由を求める気持ち」も高まりやすいです。ひととの協調性や調和も忘れないように☆

新月と満月は、約半年のサイクルで同じ星座にやって来ます。なので、今月の獅子座の新月(20日)から半年後に獅子座の満月(来年の1月30日)がやって来て、ひとつのサイクルが完了します。

このように毎月の月の満ち欠けとは違った長いスパンで、ものごとの流れを見てゆくことも夢の実現には大切です。何かを成し遂げる、カタチにするには「時間」も必要。

焦らず、気張らず、比べず、自分のペースを守りながら、大きな宇宙のリズムにも調和してゆく・・・

そうしていたら、満月のときに知らず知らずに叶っていた願い事にも気付いたり(笑)

星や暦と暮らし始めて、だいぶ「自分のペース」がつかめるようになってきたのを実感します。


前置きが長くなっちゃいましたが、8月15日(土)に大津で「星読み会」をします。
これは、前にリーディングやワークショップにご参加いただいた方からリクエストをいただいていた企画で、参加者の方同士で、お互いのバースチャートを読み合いっこするというもの。

ひとのチャートを読むことで、自分のチャートへの理解が深まったり、ひとと向き合うことで自分の良さや苦手なところに気付いたりも。そこで出てきた、わからないことやご質問などに私が答えてゆく感じで進めたいと思います。

お茶を飲みつつ、おやつもつまみながら、のんびり、まったりした会にしたいな~と思っています。お友達とご参加いただくのもいいかも。

夏休みの宿題をみんなでやる・・・星読み自習会?!そんなゆるい雰囲気です(笑)

8月15日(土)14時~16時 おひとり2000円です。
持ち寄り大歓迎です♪


場所は、JR湖西線・大津京駅下車徒歩10分 
(JR京都駅からJRと徒歩で約30分でお越しいただけます)
※ご予約くださった際に詳しい行き方などをご案内させていただきます。

※ご自分のチャートと星の道しるべ(キーワード集)をご持参ください。初めての方は、チンプンカンプン?なとこもあるかもしれませんが「習うより慣れろ」でお気軽にいらしてください^^初めての方はバースチャートを作成します。チャートの作成と資料代としてプラス500円でご参加いただけます。

お申し込みはメールまたはお電話で。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

~お知らせ~

明後日6日は「名古屋星読みワークショップ」とKARAの「満月会」です。
いずれもご予約受付中です。ご参加こころよりお待ちしております。お申し込みは各会場に直接お願いいたします。

8月の大津のセッションのご案内はこちらです♪
ご予約はメールまたはお電話でお受けしております。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

夏の疲れをいやしにぜひ、お越しくださいませ。
ご予約こころよりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2009-08-01 21:38 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite