人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

星のお便り☆選挙編

星のお便り☆選挙編_e0109281_20482777.jpg


最近というか、今年は星と過ごす時間がだいぶ増えて、いろいろ学びながら、マイペースで!前進中なわけですが、そのおかげか?世の中の動きや成り立ちなども今さらながら学びなおしているところです。

以下のテキストは、不定期でお送りしてる「星のお便り」の中からの抜粋です。いちおーこんなことも読んだりもしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

選挙も終わって、ここで吹いた新しい風がちゃんとカタチになってくれることを祈ります。ワタシも滑り込みで投票に行きました。天王星と土星のオポジションを象徴するかのような結果でしたね。ある意味予想通りとも言えるけど。

自民は蠍、民主は牡牛なので、水~土への移行ですね。
「水」で定着してしまったものを、どう「土」に変えてゆくか。
「土」は現実・物質・目に見える形にしてゆくエナジーです。

4元素の火~土~風~水という流れの中で、水と土の間を取り持つ「火」の要素が大切になってくると思います。
「火」の役目をどうやって持ってくるか・・・「火」はスピリット、魂、行動、自立のエナジーです。
たぶん私たちに出来るのは、この「火」の役割を担うことなのかな・・・

わたしたちひとりひとりが自立して、行動を起こしてゆくことで水と土の間をつないでゆくんでしょうね。
また、「風」は知識、非物質的、流通、交通などを扱います。
なので、外交なんかも「風」の要素かな。この辺の変化も見守ってゆきたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というような感じです~

たかが一票、されど一票。

20代後半くらいからかな、友達に子どもたちが生まれてから、未来のことにちょっと目覚めたというか、子どもたちの未来は「明るく」あってほしいと本気で思うようになった気がします。

自分にできることを無理せず、ちょっとずつでもやってゆきたい。

やっぱり、新しい命の持つ力ってスゴイです~

ふう~そうこうしてるうちに、また土曜日に満月。
今回は魚満!魚座の満月です~

魚月さんのワタシは今からちょっとドキドキです。こういうときって勘が冴え冴えになったりもしやすいので。

そして、来週からは水星逆行☆もう今週辺りからなんとなく、もっちゃり?した気配を感じる方も多いのでは・・・逆行については、またあらためて書きます。

明日は奈良へ。弁天さまにご挨拶しにいってきます♪

明後日4日の大津のセッションご予約お受けできます。
セッションのご案内はこちら

ピンッ☆と来られた方はぜひ^^ ご予約お待ちしております☆
by kiraribodywork | 2009-09-02 20:48 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite