人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

☆1月のセッション at 大阪KARA☆

1月の大阪・福島HEARING ART STUDIO 「KARA」でのセッションは下記の日程です。

1月5日(火)
1月6日(水)
1月12日(火)
1月13日(水)
1月17日(日)★この日は「星読みワークショップ・3回シリーズ」です。
1月19日(火)
1月20日(水)
1月23日(土)★この日は「暦のワークショップ」です。
1月26日(火)
1月27日(水)

星読み(バースチャートリーディングも好評です♪ 60分 7350円
お受けくださった方の感想はこちら

★1月17日(日)星読みワークショップ 13時~15時 5250円

西洋占星学は天動説を元に12の星座と12のハウス、10個の惑星の位置や動きをとおして読み解いてゆきます。バースチャート(出生図)は生まれた日、出生時間、出生場所の3つの要素から導き出す、世界にたったひとりしかいない自分を表しています。それぞれのチャートからその読み方の手ほどきを学びます。占星学の基礎と毎回変わるテーマに沿って学びを深めてゆきます。3回シリーズです。単発参加も可能です。

★1月17日(日) アスペクト(星たちの連係プレイ)
アスペクトはチャート上で星たちが作り出すさまざまな角度を表します。場合によっては3つや4つの星たちがアスペクトを作る場合もあります。アスペクトを読み解くことは、チャート・リーディングの一番の醍醐味と言ってもよいくらい、面白く興味深いところでもあります。読み手によっていろいろな解釈が生まれ、自分なりの読み方や感じ方が大いに反映されるところと言ってもよいでしょう。今回はそのアスペクトをシンプルに分かり易くお伝えしつつ、リーディングの際に、それをどのように言葉に表現するのかにもふれていきます。

★2月7日(日) 12星座の物語(サインを深める)
12星座には連続した流れがあり、それはひとの心模様を映し出すひとつの物語として成り立っています。そこには終わりも始まりもない永遠の物語があります。一見、ひとつひとつが独立しているかのように見える星座たちですが、実はそこに宇宙の壮大なストーリーが盛り込まれています。今回はそれぞれの星座に与えられたキーワードをもとに、牡羊座から魚座までの12の星座のキャラクターをじっくりお伝えします。

★2月21日(日) プログレスとトランジット(今を知り未来を創る)
未来予報・・・古代からひとは未来を知る術として星を活用してきました。バースチャートをもとにプログレスやトランジットのチャートも重ね合わせることで未来を読み、夢を形にしてゆく原動力としてチャートを使ってゆくことができます。バースチャートは「そのひとがそのひとになってゆくプロセスを表したもの」「自分自身の進化の図」でもあります。それをよりよく生かしていくためのヒントをお伝えします。

★1月23日(土)暦のワークショップ 13時~15時 5250円

暦は、時を計り季節を愛でる気持ちを育みます。そして日々の暮らしを楽しみ、夢を叶える、夢の時刻表(ドリームプランナー)でもあります。 今回は地球暦を使って、自分だけのオリジナル暦を創ります。大きな宇宙のリズムに乗って、なりたい自分になる!暦を使って夢を形にするパワーを手に入れましょう♪

地球暦は一年を360度で計る、まあるい暦。地球の光を分割する、冬至・春分・夏至・秋分を書き込み、ひとつひとつ自分だけの暦を完成させてゆきます。
どんどん書き込んでゆくことで、そこにある自分のバイオリズムをつかんでいくこともできます。流れや萌しを読む力も育んでくれる暦、未知なる自分の可能性も目覚めてゆきますよ!


ご予約、各セッションの詳細は「KARA」まで。

大津とはセッションメニューや料金が異なります。
あらかじめご予約いただければ、上記以外の日程でもお受けすることも可能です。
詳しくは、お問い合わせくださいませ。

ご予約・お問い合わせはKARAまで、奥田と指名ください。

HEARING ART STUDIO 「KARA」
phone 06-6453-5135
E-mail info@studio-kara.com
www.studio-kara.com
大阪市福島区福島3丁目1-39メリヤス会館3F
by kiraribodywork | 2010-01-01 08:08 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite