人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

無事終了^^

昨日、参加していたデッサン講座が終了しました。
なんとか、作品も完成。
帰りに飲んだビールの美味しかったこと!

講座の最後には合評会もあって、いろいろな感想も飛び出し、楽しかったです。

公約どおり(笑)作品を発表したいと思います。
う~む、ハズカシイ・・・

ワタシの作品
無事終了^^_e0109281_1329488.jpg


みなさんの作品展示
無事終了^^_e0109281_13293418.jpg


無事終了^^_e0109281_1330041.jpg


今回、ひさびさに(約20年ぶり)描くという時間を過ごして、たくさんの気付きがありました。
何よりも「描くことが楽しい♪」という純粋な思いが自分のなかに、まだあったんだな~ということに気が付いたのは、うれしい発見でした^^作品の出来はともかくも(苦笑)あと、身体に対する洞察が深まった感じがします。

最初は、仕事のプラスにと思って参加したのですが、仕事から離れて5日間ただ描くという時間を持てたのもよかったな~と思いました。第6ハウスに星が集中してるせいか、普段なかなか仕事からアタマが離れないことが多いのですが、よいリフレッシュにもなりました。

顔、頭部を描くのに苦心したのですが、これはボディーのセッションでも自分が苦手意識を持っているところで、フェイシャルのトレーニングにも苦労した思い出があります。
う~む、描くのが苦手なところは、ふれるのも苦手なところなのかも・・・描くこととふれることの意外な共通点も見つけたのも勉強になりました。フェイシャルも頑張ろうっ(苦笑)

講師の池上恵一さんもカイロプラクティックや合気道など身体に関することに精通されている方で、作品も見に出かけたことがあるのですが、とっても面白く興味深かったです。講座も和気あいあいとした雰囲気で、描いているときにいただいたアドバイスもとっても助けになりました。

講師の池上さん、アシスタントの岸本さん、一緒に講座に参加したみなさん、どうもありがとうございました。

今日は立秋。
もう秋の足音が聴こえてくるはずなのですが・・・外では蝉の鳴き声が・・・

今週は毎日、学食でのガッツリランチで胃袋が20代の頃に戻ってしまいました(汗)
体重計に乗るのが、ちょっと怖いな~

~8月のお知らせ~

8月のスケジュールをアップしています。カレンダーもぜひご利用くださいませ。

★8月の大津のセッション・ワークショップはこちら
※ただいまご予約受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

★星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆

ご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2010-08-07 13:30 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite