人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

上弦の月☆

やっと涼しくなってきましたね~

今週はかき氷の食べ納めもして(この夏4回通いました^^)夏物を片づけたり、冬に向かっていろいろ準備って感じです。

カラダもここで夏の疲れを解放して、いったんリセット!マッサージを受けたり、カラダ系のワークショップに出たりして調整しています。

以前より、だいぶカラダとの付き合いが上手くなってきたとはいえ、こころに無理をするとカラダにすぐ出てしまうという単純?!よく言えば素直な体質^^ゆえにカラダを整える時間は大切にしています。

特に夏から秋への変わり目におとずれる乙女座の新月あたりは大きくカラダが変化するときでもあります。しっかり休ませたり、ひとにふれてもらったり、ヨガなどで動かしたり、たくさん歩いたり、お風呂でじんわり温めたり、やさしい食べもので胃をいたわったりしながら、徐々に新しい季節にカラダをなじませていきます。

この夏から秋に向かう季節は、冬から春に向かうときのドキドキやワクワクと違って、落ち着いていく、自分と深くとつながっていく感じがしますね。

水星も冥王星も順行に戻って、ちょっと風向きが変わる今週。ここしばらくあった停滞感や閉塞感がゆっくりほどけて、未来にスポットライトが当たってきます。ひとによっては、来年や次の春に向かって何かをスタートさせていく方もいらっしゃるかもしれません。

今日は上弦の月(満ちてゆく半月)です。新月で始めたことが具体的になってきて、その中で選択や決断を迫られることも出てくるでしょう。上弦の月は「決断する力」に恵まれています。

迷っていたことや買おうかどうか決めかねていたお買い物など、思い切って決めると、次へのいいステップになりますよ☆というわけで、今日はお買い物に出かけて来ます~(笑)

季節の変わり目にボディーワークでカラダとこころのリセット♪すると、次にやって来る季節がもっと楽しめますよ^^セッションの後におうちで出来る季節のカラダケアもお伝えしています。
9月のセッションご予約受付中です(明後日17日のご予約もお受け出来ます。ピンっ☆ときた方はご連絡くださいませ^^)ご予約こころよりお待ちしております。


~9月のお知らせ~

9月のスケジュールをアップしています。カレンダーもぜひご利用くださいませ。
★9月の大津のセッション・ワークショップはこちら

※ただいまご予約受付中です。夏の疲れを癒しにぜひ、お越しくださいませ♪


★星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆

ご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2010-09-15 11:11 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite