人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

神さまにご挨拶

神さまに新年のご挨拶
「去年もありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。」
毎年のことだけど、なんだか気持ちがあらたまる。

地元の近江神宮は、時と暦の神さま。
暦や星と関わるようになってから、よく足を運んでいるのですが、やはり新年は特別。
「今年も星からのメッセージ、ボディーワークをとおして、人びとのお役に立てますように☆」
気が付けば、いちばんじっくりお参りしてました。気合い入れすぎ!?(笑)

神さまにご挨拶_e0109281_1726726.jpg


京都の八坂さんにもお参りしてきました~
おみくじは2番・吉^^
「何事も純なる心でただひたすらに事に当たるべし。さすれば必ず道は開くものなり・・・」
勇気が出るメッセージでした。
実は、八坂神社にも暦神が祀られていて、独自の祇園暦も発行されています。
どこに行っても暦や星とつながっていて面白いです。

境内にある美御前社(うつくしごぜんしゃ)は美と芸能の神さま。
ここにもお参り。湧水をほっぺに付けて美人になりますように♪とおまじないしてみました(笑)
効果はいかに!?

神さまにご挨拶_e0109281_17271020.jpg


昨日4日は山羊座の新月でした。そして旧暦では、師走が始まり、2月3日に新年を迎えます。
カラダのリズムでいうと旧暦の方がしっくり来る感じがします。旧暦は、月の動きと連動しているからでしょうね。旧正月には、お伊勢さんにお参りに出かける予定です。

今月は、エサレンボディーワークのセッションが4周年スペシャルでお安くなっています、この機会にぜひ^^

1月のスケジュールもアップしました。ご予約受付中です♪ お気軽にお問い合わせくださいませ。

★1月の大津のセッション・ワークショップはこちら

★星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆

ご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2011-01-05 20:00 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite