人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

水星逆行の日々

ここしばらく、ドタバタの日々・・・このブログもひさびさの更新になっちゃいました(汗)

今、ちょうど水星逆行ということもあり、なつかしの再会や偶然の再会もあり、過去にあった出来事や出会いの意味を今更ながら、もういちど確認したりしています。今回の水星逆行もなかなかパワフル!24日には水星は順行に戻るのですが、火のサイン(牡羊座)で逆行していることもあり、勢いがあって、いつもの水星逆行の、あのまったりした停滞感があまり感じられないです。

今日は大阪・堺市までマッサージのボランティアに出かけてきました。アロマハンドマッサージを15名くらいの方にさせていただきました。おひとり10分少々の短い時間でしたが、みなさんゆっくりしていただけたようで、よかったです^^普段はおひとり70~90分のフルボディーのセッションをしているので、最初はちょっとペースをつかみづらかったのですが、すぐ慣れて、いつもの調子で楽しく施術させていただきました。

昨夜は友人に教えてもらった「Pecha-Kucha Night」なるスピーチのイベントに出かけてきました。星よみのお師匠さんもスピーチするとのことで、それも楽しみでした。このイベントは世界各地で行われていて、京都では今回で3回目の開催。京都在住の外国人の方も多数参加されていて、会場もたくさんの人たちで盛り上がってました。主に英語でのスピーチが多かったのですが、禅のお坊さまやパッケージデザイナー、環境運動の活動家に占星学、写真家など、さまざまなジャンルの方のスピーチが聞けて、とっても面白かったです。相変わらず、亀の歩みの英語力も、これで、ちょっと刺激を受けて、勉強に身が入るかも(苦笑)。次回は6月開催予定だそうですよ。

明日は天秤座の満月ですね。天秤座の満月からのメッセージは「元気ワクワク☆プロジェクトBlog」の方にアップしてます。よかったら、ごらんくださいね。

さっきネットをしていて見つけたのが、この動画↓
NYのひとたちからの日本に向けたこころ温まるメッセージです。
元気もらいました!ぜひ、ごらんになってみてください^^



近日中に5月のスケジュールもアップします。4月後半のセッションもただいまご予約受付中です。
ご予約こころよりお待ちしております☆


★4月のスケジュール★
いつもkirariにお越しいただき、どうもありがとうございます♪
★スケジュールはカレンダーにも表示しています、ぜひご利用くださいませ。

★星よみ(バースチャートリーディング)のご予約も受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

★4月の大津のセッション日程はこちら ただいまご予約受付中です。
今月はエサレンのセッション料金がお安くなっています^^お気軽にお問い合わせくださいませ♪

★星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都・大阪での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆※4月3日より星よみ(バースチャート・リーディング)の料金が変更になりました。詳しくはHPをご覧くださいませ。

ご予約はメールまたはお電話でどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2011-04-17 21:21 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite