人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

うれしい知らせ♪お客さまからリーディングとセッションのご感想をいただきました。

ここ数日、満ちてゆく半月がきれいですね~毎日ふっくらしていくお月さま・・・明後日17日(火)は蠍座の満月です。今回の蠍座の満月からのメッセージは「元気ワクワク☆プロジェクトOfficial Blog」にアップしています。ぜひ、ご覧ください^^

日々チャートをとおして、いろんな方のこころにふれてゆく時間や、エサレンのセッションをとおして、その方のカラダにふれてゆく時間は、私にとってかけがえのない貴重な時間だな~と思います。

昨日「星と香りのスペシャルセッション」をお受け下さったお客さまが、ご自身のブログに、ご感想をアップしてくださいました。あぁさんのご感想はこちら→「バースチャートとエサレンマッサージ」

「星と香りのスペシャルセッション」はバースチャートリーディング60分+エサレン(R)ボディーワーク60分の計120分のコース。エサレン(R)ボディーワークは、バースチャートから導き出した精油をブレンドしたオイルでお受けいただきます。お誕生日にご自分へのプレゼントとしてご予約いただくことも多いコースです。詳しくはこちらです。

こうして、お客さまからご感想をメールいただいたり、ブログでアップしていただいたり、その後の経過をお知らせ下さるのは、とってもうれしく、毎回元気をいただきます^^みなさま、どうもありがとうございます、多謝!これまでいただいたお客さまの声はこちらです。

ひととの出逢いをよく「一期一会」と言いますが、本当にそうだな~と思います。その瞬間、時間を共にするリーディングとエサレンのセッションは、何度もお受けいただいた方でも、そのときどきで内容は変わります。

最近やっと、来て下さる方おひとりおひとりに、そのときに必要なメッセージや気付きがおとずれるようになっている、それをただ信頼を持って見守れればいいのかなと思えるようになってきました。最初の頃は、あたふたしたり、悩んだりしていたことも今はクリアになってたりもするし、ひとが癒される、変化していくには「時間」の持つ力にゆだねることも大事なんだな~と思います☆

うれしい知らせ♪お客さまからリーディングとセッションのご感想をいただきました。_e0109281_20484496.jpg

※先週買ったケーキ。このテントウ虫も実は砂糖細工で出来ていて、食べられるんです!ちょっと食べるのがかわいそうになっちゃうくらいリアルに出来てました。

★5月のスケジュール★
いつもkirariにお越しいただき、どうもありがとうございます♪ 5月のスケジュールアップしました!
★スケジュールはカレンダーにも表示しています、ぜひご利用くださいませ。

★5月の大津のセッション日程はこちら ただいまご予約受付中です。
5月17日、21日、22日のご予約お受けできます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

★星よみ(バースチャート・リーディング)は随時ご予約お受けしております。
京都・大阪での出張リーディングも可能です。ご希望の日時をお伝えください。
詳しくはHP http://www.kirari-star.com/ をご覧くださいませ☆

ご予約・お問い合わせは、メールまたはお電話でお気軽にどうぞ。
kiraribodywork@gmail.com
090-9690-3708

ご予約こころよりお待ちしております☆
by kiraribodywork | 2011-05-15 20:33 | お客さまの声
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite