人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

第二回関西タッチケアフォーラム

去年開催しました第一回関西タッチケアフォーラムの報告はこちら

今回はエサレンからシャーピアスも来日し、フォーラムの中で彼女のワークショップも行われます。シャーは私の最初のティーチャーでもあり、とてもあたたかいハートを持った素晴らしい方です。この機会にぜひ、ご参加くださいませ♪

第二回関西タッチケアフォーラム

★日時:2012年3月20日 (春分の日) 11時(開場10時30分)~17時30分
場所:神戸市布引ハーブ園 森のホール(兵庫県神戸市北野町)

★参加費:5000円 (第一部のみ参加は無料、終日参加の方は第一部の際に受付させていただきます)

あの未曾有の被害を東日本にもたらした大震災から約1年。第二回関西タッチケア・フォーラムでは、被災地で支援活動に関わったタッチ・セラピストの活動報告と、タッチを通じての心の癒し・魂への祈りをテーマに、お届けします。

震災で心身が傷ついた時、私達はどのように、ふれあい、支え合いながら癒し、回復していくのか?
第一部では、17年前の阪神淡路大震災の時の体験をふまえての今回の震災での支援活動報告。第二部では、ゲストに心療内科医師の明石麻里先生と、エサレン研究所のシャー・ピアス先生をお迎えします。

古来からタッチや祈りが私達の癒しにどのように用いられてきたのか?  そして、”祈りとともにふれる”こととはどのようなことなのか?  講義と瞑想誘導、そして、ワークショップをご体験ください。

そして、震災から1年目のお彼岸・春分の日、この神戸の地で、被害にあわれた方達のことを思い、共に祈る時間を皆様とご一緒できればと思います。
by kiraribodywork | 2012-03-20 13:13 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite