人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

第四回関西タッチケアフォーラム、おかげさまで終了いたしました

第四回関西タッチケアフォーラム「子どものこころとからだとタッチケア」おかげさまで、終了いたしました。ご講演下さった先生方、ご来場下さったみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました♪ 私も短い時間ではありましたが、英国で学んだマッサージインスクールのお話しをさせていただきました。やっぱり大勢の方々の前でお話しするって緊張しますね(苦笑)

子どものこころと身体の成長には、愛のあるタッチが欠かせないんだなと、先生方のお話しを聴きつつ、再確認しました。今日のフォーラムが子どもたちの明るい未来につながっていくよう、これからも活動を続けていきたいと思います。

エサレンの恩師、ブリータとも2年振りのうれしい再会^^良き師との出会いが今の自分につながる道を切り開いてくれたんだな~と、当時のことをおしゃべりしつつ、いろんな思いで胸がいっぱいになりました。

第四回関西タッチケアフォーラム、おかげさまで終了いたしました_e0109281_22482228.jpg


当日ご講演下さった、はやしひろこ先生の「ラヴィングベビータッチ♪ぞうきんの手遊び歌♪」
とっても可愛いです~こんな風に優しくこどもとふれ合えたらいいですね^^


by kiraribodywork | 2013-09-23 22:54 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite