人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

我回来了!上海から戻りました。

一昨日の夜、上海から戻りました。今回もマッハで駆け抜けた旅・・・着いてから帰りのフライトギリギリまで、めいっぱいいっぱいのスケジュール!

海を越え、星をとおして、たくさんの方とご縁をいただけるのは、毎回、本当にうれしく思います。お会いしたみなさま、どうもありがとうございました、非常感謝了^^

たぶん同じスケジュールを日本でこなすのは、ちょっとしんどいかも・・・いつも上海の街と人のパワーに助けられ、普段とは違う時間が流れています。上海は、街も人も、ほんとパワフル!そこが自分にとって居心地がいいところでもあるんですが^^そして、ごはんも美味しいし^^

占星学のチャートに「リロケーション」という技法があります。これは出生図を違う国や場所で作成するのですが、私の場合は上海や台北で作成すると、いわゆる仕事を表わす分野でハッピーやラッキーを受け取りやすくなるんです。あと、NYも自分にとって、ラッキープレイス♪になります。よく言う開運の場所ですね。

海外在住の方のチャートを読ませていただく機会も多いのですが、みなさん、チャートに海外とのご縁を表わす星回りがあったりして、ひとはちゃんと自分の力で自分がいちばん輝ける場所を選択していくのだと実感します。自分にとってのラッキープレイスを探すお手伝いも出来ますので、留学やお仕事など気になる場所がお有りの方は、ぜひご相談下さいませ☆

今回の旅のスタートは蠍座の満月でした。

我回来了!上海から戻りました。_e0109281_1345874.jpg


都会の夜空に煌々と輝きを放つ満月は豊かさと感謝の象徴。
この月明かりは世界のどこにいても、毎夜、自分を照らしてくれている、そう思うだけで、また、生きる力が湧いて来ます!

上海から連れて帰って来た猫ちゃん♪ ギリシャのキプロス島出身だそう。不思議な表情に一目惚れしちゃいました~

我回来了!上海から戻りました。_e0109281_13111117.jpg


次回の上海行きは7月です。関西と気候が似てる上海・・・その頃は、かなり暑くなってそう。
今回、布市場に足を運んで、ホルターネックのサマードレスをオーダーして来たので、その仕上がりも楽しみ♪物価が高くなったとは言え、オーダーして仕立ててもらうのは、やはり上海の方がリーズナブル。日本にはないカラフルな品ぞろえも魅力です。

我回来了!上海から戻りました。_e0109281_13262054.jpg

※今回はこの2枚をお買い上げ。夏はやっぱりワンピースがらくちん^^
by kiraribodywork | 2014-05-31 13:13 | 旅のつれづれ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite