人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

過程的報告・・・kirariの途中経過報告

今日もkirariの現場へ向かう。
馴染みのカフェのママさん一家にも年始のご挨拶。

年末、ママさんにkirariを創めることを伝えにいったときに
「よかったね」って、私の冷たい手を温めながら、声を掛けてもらったときは、京都に戻ってきて良かった~と実感した。

工事の方はお正月2日から開始のはずが、現場に到着直後、大工さんより雨天中止のメールが(><)

2日の京都は雨・・・気を取り直し、誰もいない現場、空っぽの部屋でひとり、あれやこれやとイメージをめぐらす。

ここからスタート。
自分の白い息がナンダカこころをホッとさせる。

3~5の3日間で大掛かりな大工仕事は終了。

今日から壁塗り開始!の予定が、壁材の調達が出来ず、来週の水曜からに変更。

うう~む、間に合うのか!?
いつものんびり屋のワタシもちょっと焦った。
まだまだやることもいっぱいある。

あ~ショップカードの制作も手が止まったまんまになってるし・・・

そんな今日の夜、またいい出会いに恵まれ、ステキな作家さんにショップカードなどのデザインをお願いすることに。

ひょんなことから出会い、出会って1時間もしないうちに契約完了!?ってか、「この方にお願いするために、今まで作業が進まなかったのかも」なんて思うくらいあっさりと自然な流れでお願いすることに決定。

どんなものごともちゃんと収まるべきところに収まるようにできてるのね^^と胸を撫で下ろす。

本当にいろんな方とのご縁が実を結び、ちょっとずつ一歩ずつカタチになってゆくkirari・・・

出会う方ひとりひとりが輝ける光、星のような存在だなって思う。

お正月なのにお仕事してくださった大工さんたちもとってもいい方たちでした。
さりげないところに感じられるお客さまそして使い手のことを考えている工夫。どんな仕事にも共通する、相手を思いやる気持ち・・・いっぱいの愛をいただいて、すくすく成長中のkirari・・・

どんな風なスペースかは、来てくださってからのお楽しみです^^
明日も現場へ。
楽しみながら進んでいこうっと!
by kiraribodywork | 2007-01-06 23:30 | kirariが生まれるまで
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite