人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

満月的事情・・・満月の日の出来事・・・

先日鞍馬で行われたウエサク祭(満月祭)に参加してきました。

お昼間はブログでもお知らせしていた満月セッションをしました。

この日のオイルのブレンドは「手放す・浄化」がキーワード。

☆ジュニパー
(浄化・・・肉体的にも精神的にも力を発揮します)
☆サイプレス
(受け止めて流す。手放した後の自ら再生しようとする働きを助けます)
☆ベンゾイン
(いらないものを手放した後に出来た空間をゆっくり受け入れ、新しい環境に気持ちを安定させていきます)

この三種類をブレンドしました。
ベンゾインの甘さがシャープな中にやさしさをプラスして、とってもいい香りでした。

実はこのブレンドの他にも、いくつか考えていた組み合わせがあったのですが、当日これが一番しっくりきてこれに決定したのでした。

夕方からは鞍馬へ。

お天気の様子がいまいちだったのですが、とってもきれいな満月を絶妙なタイミングで拝めました。
ありがたいな~

月のリズムを忘れて生活しがちな現代ですが、やっぱり女性と月のつながりは深く、神秘的だな~と実感。大切にしたいです・・・

鞍馬でいただいたパワーを日々のセッション・生活の中でいかしていきたいな~

今月は新たな試み!企み?(笑)もあり、いろいろありそうな気配。

またブログにアップしていきます~
by kiraribodywork | 2007-06-02 11:48 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite