人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

我練瑜伽・・・

瑜伽・・・ヨガのことです。

昨日はヨガのクラスに参加してきました。

☆いっちゃんのゆるヨガ☆

http://blog.goo.ne.jp/fountain519/

ツボや経絡にもアプローチする独特のスタイル。
これはワタシも自分のセッションでも取り入れたりしていますが、ヨガとの融合は
初体験!でした。

終わったあと、じんわりとカラダに効いている。
自分の中心を再確認した。
そんなヨガでした。

ひさびさの外ヨガ。
普段は宅ヨガが多いのですが、ときどきワークショップに出たり、ヨガとの付き合いは
ゆる~く・なが~く続いています。

ヨガとボディーワーク

入り口は違っても、どちらも内なる自分との対話。
共通点もいっぱい。

楽しみつつも、学びの時間をゆったりした呼吸とともに過ごしてきました。

近々、彼女といっしょにワークショップができたらなんてアイデアも飛び出してます(笑)
お楽しみに♪
by kiraribodywork | 2007-06-16 13:49 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite