人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

☆フェイス・リラックス☆

kirariの新しいメニュー、フェイシャルのお知らせです。

☆フェイス・リラックス☆

お顔と頭は常に人目にふれる部分でもあり日々の緊張やストレスの影響を受けています。

皮ふを動かさないやさしいタッチで心身に深くはたらきかけます。経絡とツボにも刺激を与え、血流とリンパの流れも整えます。
脳にも近いお顔と頭をリラックスさせることで、こころとカラダのつながりを取り戻し、自らを癒そうとする力を引き出します。

あたたかな手の温もりと心地好い香りに包まれて、ありのままの自分に戻る時間をお楽しみください。

☆こんな方におすすめです。

※パソコンなど使用されていて、眼や頭部に疲れを感じる方。
※緊張やストレスで、なかなかリラックスする時間が持てない方。
※身体にふれられるのが苦手な方や全身のトリートメントに抵抗感をお持ちの方。

☆香りはラベンダー系かローズ系のいずれかをお選びいただき、お肌の状態に合わせてオイルをブレンドします。

ナチュラルでお肌にもやさしいクレンジング・オイル・フローラルウォーターを使用しています。

① クレンジング
② お顔のオイルマッサージ
③ ヘッドマッサージ
④ ホットタオルでスチーム
⑤ フローラルウォーターパック
⑥ デコルテ・ハンドのトリートメント
⑦ ホールディング(両手でお顔と頭をやさしく包み込みます)

50分 4800円 

8月末まで4800円にてお受けいたしております♪
この機会にぜひ、お試しください。
※男性の方もお受けいただけます。

去年の年末あたりから、自分の中であたため、進化させてきたフェイシャル。モニターさんにお願いして、受けていただきながら、たくさんの気づきや学びがありました。

今日は一粒万倍日!
新しいことを始めるのによい日です。
フェイシャルのワークを通じて、また新たな出会いやご縁が広がりますように☆
by kiraribodywork | 2007-06-16 17:51 | お知らせ
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite