人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

夏暇・・・夏休み・・・

この週末は滋賀の山間に住む友だち一家を訪ねてきました。

すくすく育っているこどもたち
彼らの成長と自分の歩みを重ねてみたり・・・

そして来月には、また新しい命がやって来る。
そっとおなかに手を当てると、ぐるんぐるん。

もうすぐ会えるね
楽しみに待ってるからね
静かに語りかけてみる

最近、妊婦さんにふれさせていただく機会が続いています。

そこには「3人」の時間がながれている。
お母さん・赤ちゃん・私。
3つのエナジーが重なり合って、言葉に出来ない幸福感に包まれる。

いつまでも世界が平和でありますように。
この子が大きくなって、夢を叶えることができますように。

夜、こどもたちが寝静まったころから「おとなタイム」
シングル、4人のママとそれぞれの道を歩んでいる途中。
近況を語りつつ、フットマッサージ。
大きなおなかの主は、ウトウトまどろみながらナニを夢見ていたのかな?

写真は友だちのおうちの庭に咲いた蓮。
今朝、きれいに咲きました。

今日はお昼からセッション
市内は予想通りの暑さでした(涙)

とほほ・・・あの山の涼しさが恋しいな~
来月、4人目が誕生したら、産後のお疲れさまセッションしにまた山へ出張しに行って来ます~夏暇・・・夏休み・・・ _e0109281_22385410.jpg
by kiraribodywork | 2007-08-12 22:39 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite