人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

吃飽了~おなかいっぱい~

おお~おなかがいっぱい^^

飽死了~おなかいっぱいで死にそうだ~
中国語って基本的に表現が大げさなのです(笑)

今日は仕事を終えてから、美味しいお料理をいただきました。
kirariにお料理名人Kさんが出張料理しに来てくれたのです~

同じ屋根の下の美容室のNちゃんとご相伴にあずかることに・・・
温かいスープにパスタが2種類。

疲れも吹き飛ぶおいしさ!
ほっこり、まったり~

出来立て熱々のパスタの香りで、しばしイタリアンのお店に変身?!した店内。

大好きな仕事をして、きれいな夕焼けをいっしょにながめたり、大切な人たちと心置きなく楽しい食卓を囲む幸せ。

ちょっと前までは、こんなささやかな幸せに気付かずに日々を過ごしていたのかも・・・

最近、ちいさな日常のひとコマに感謝や幸せを感じることができるようになってきた気がする。
これもいろんなところで支えてくれている人たちのおかげだな~

もう11月も終わり・・・

12月もよい仕事をさせていただけますように♪
by kiraribodywork | 2007-11-30 00:23 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite