人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

閉上眼神・・・close your eyes

静かな店内

この一年のさまざまな出来事が駆け巡る

冬・春・夏・秋、そして2回目の冬


一周年の小さな宴

お茶で乾杯

友と囲む、心のこもった温かい食卓


昨晩は熱く語ってしまった・・・

初めてかも。

自分の仕事に対する想い

どうしようもなく、伝えたかったこと。

甘いチャイの香りにつられたのかな(笑)

自分でも自分にビックリしたくらい熱かったと思う・・・


毎日一緒にいながら語ることのなかった自分の胸の内

いつも照れくさくて言えなかった「ありがとう」

だいぶ素直になってきた自分に気付く

言わずとも伝わっていた自分の中の想い・・・


安心と孤独を同時に受け取って、また新しい日々が始まる

走り抜けたこの一ヶ月

そこで生まれた新しい自分


この一年にもらったやさしさが2年目の私を支えていってくれるのだろう

自分は、どこまでいっても、人間が好きなんだと思う。

どんなひとも、大切な愛すべき存在であることには変わりなく

それを自分の手をとおして、伝えてゆく

そんな淡々とした日々こそが、私が本当に心から欲しいと思っていることなのだな。

そのためにもし手放さなければいけないものがあるのなら、喜んで手放していこうと思う。

瞳を閉じて、ここで出会ったひとたちの幸せを祈ることができること。

かけがえのない時間

いつかまた今日のことを振り返る日が来るのだろうな・・・

愛すべきひとたちといっしょに。
by kiraribodywork | 2008-01-20 09:25 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite