人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

愛上了・・・

愛上了・・・

英語だとfall in love 恋に「落ちる」んだけど、

中国語だとなぜか?「上る」のです・・・

どっちかというと

「愛上了」の方がしっくり来るな~



昨日は妊婦さんのセッション。

横向きで抱きまくらを使った「ジェントル・バックケア」です。
これは腰痛をお持ちの方やうつぶせが苦手な方にもおすすめですよ^^


赤ちゃんとお母さんと私・・・

3人の時間がおだやかに流れてゆく

慢慢安静下来

和平的世界

幸福的時間


この仕事をしていて、よかったな~と心から実感するひととき

おなかのこの子とも夏にはご対面なのだな^^

楽しみです♪


kirariを始めて、いろんなお母さんと赤ちゃんに出会う

一人の女性がいのちを

授かり、

育み、

生み、

母になる。


その道のりをともに過ごす・・・仕事冥利に尽きるな~

仕事が恋人とか言ったりするけど、ホントそうだな~

我愛上自己的工作了!


今日は天秤座の満月です。

出会うひと、すべてに幸せが訪れますように♪

平和な時が続きますように。
by kiraribodywork | 2008-03-22 07:30 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite