人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

Pisces ・・・

Pisces ・・・_e0109281_8215821.jpgPisces

魚座

Neptune

Mutable

Sensitive

Dreamy・・・・


星を読む

天空のコトノハ

意識と無意識


ユングはこう言ったそうだ

「占星術は五千年の歴史を持った心理学」


学び始めて、本当にそうだなとうなずける。

そこに託されたメッセージを紐解く時間・・・


夜、ベッドに入ってチャートや本を広げて、星読みする

最近の楽しみのひとつ♪

そのまま眠って、不思議な夢を見ることも。


今はオーストラリア人の先生に習っているので、英語とも格闘中

朝、目覚めたら枕元に辞書がゴロンところがってたり・・・


英語を使うときは、英語→中国語

あいだに日本語が入るとこんがらがってしまう


昨夜はしばし、中国語の時間

やっぱり、こっちの方が好きだ・・・


今年は苦手克服年間!?らしく

長年、苦手だと思ってたことに向き合わされること多し。


ちょっとずつ、一歩ずつ

トライ&エラーの繰り返し

その過程が楽しく、面白くもあるのだけど。


ひとつ、克服?!できたことがある

あんまりにも小さなことだけど(笑)

実はこどもの頃から、ガムが苦手だった・・・

あのずっと口の中にある感じがどうにもこうにもダメ

キャンディーはだいじょうぶなのに。


最近、口にしてみたら、けっこう好きかも♪なんて思った

自分でも意外だけど、思い込みってよくないな・・・やっぱり。

これで、チョコレート食べるのが減って、ダイエットになるといいんだけどな~(笑)

夏に向けて、ちょっとがんばらないと(汗)
by kiraribodywork | 2008-04-28 08:28 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite