人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

好遠的・・・

朝焼け

みどりの道をドライブ

寄り道

美味しいお蕎麦と柿の葉寿司^^


いくつかのトンネル

抜けたら、

少し涼しくなった風

夏天的風景

好美麗的・・・


久しぶりのお参り

やわらかな日差し

吹き抜ける風の涼やかさ

ずいぶん前の願いごと・・・

神の御心のままに歩めているのかな


友との会話

ナニお願いしたのん?

ふふ^^

いっしょやね~


帰り道の夕焼け

明日もいい一日になりますように♪



今日は奈良の天河神社にお参りに出かけてきました。

好遠的!

なかなかのロングドライブ

ワタシは免許がないので、運転はおまかせです

唯一持ってるのが、小学校のときにもらった自転車免許証(笑)

それでも、ワタシの運転は、かなり危なっかしいらしく好朋友がお守り代わりに自転車の鍵に手作りの紐を編んでくれたくらい(汗)

このまま一生、助手席なのか?!

そのうちチャレンジしたいけど。


天河神社に始めて行ったのが、14年くらい前

なにかの節目にお参りすることが多いのだけど、毎回行くたびに元気をもらって帰ります。

サラスバティー(弁財天さん)とご縁の深いところで、芸事をされている方もたくさん訪れています。


今日も、本殿を吹き抜ける風の心地よかったこと♪

やっぱり、新しい風がやってきたんだな・・・

追い風も向かい風もどっちも大切に前に進もう!

そんな気持ちになりました。


途中で寄った道の駅も充実してて、なかなか楽しい。

地元産のお野菜やフルーツなど、いっぱい買い物


そして、今日は、土用の丑の日

みんなで、にぎやかな食卓

うなぎもいただいて、パワーアップ(笑)

この夏もいい思い出たくさん作ろうっと!
by kiraribodywork | 2008-07-24 22:17 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite