人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

Jupiter

ただいまです~

地球の裏側から丸一日かかって帰ってきました。

遠いっ!

というのも、今回の帰りのフライトはロンドン~バンコク~マニラ~関空という長旅だったのです~

なんか到着時間遅くない???って疑問だったのですが、バンコクに着いてからマニラに寄ることを知ったのでした(爆!!!)

いやはや・・・


ふう~京都タワーを見るとやっぱりホッとする・・・

帰って来たのだな~と実感。

あれって、いったい誰がデザインしたのかしら?

普段のなにげない風景に「故郷」を感じる。

旅は帰って来るところがあるから楽しいのかも・・・そんな気がしました。


明日26日の日曜日は「食禅ワークショップ」 来週29日の水曜日は「新月セッション」
どちらもご予約受付中です♪


帰り道に聞いた「Jupiter」平原綾香さんの曲

「愛することを学ぶために孤独があるなら、意味の無いことなど起こりはしない」

「夢をあきらめるよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと」

ホントそう思う・・・

旅のあいだも、いろんな自分に出会って右往左往することも多く、水星逆行のせい?なのか、もう忘れたとか手放したとか思っていた感情と向き合わされたり、ゆっくりした時間の中にも気付きや学びがいっぱいありました。

Jupiter 木星は、幸運と拡大と発展の星。

自分の中の木星のパワーをどんどん使ってゆこう!


旅の終わり、最後の日

車窓から見た白い三日月

太陽と雲と青空の中にうっすらと輝きを放つ細い細い月

自分の中の太陽と月・・・男性性と女性性

この両方を大切にして、統合してゆくことで、ひとは成熟し大人になっていくのだなと気付きました。

そういう意味では、まだまだ子ども?!なのかも・・・20年前に同じようにイギリスを旅した16才の自分とも再会して、成長してないな~なんて思うことも多かったです(苦笑)

旅の途中で誕生日も迎えて、また新しい一年が始まりました。

よい一年になるわ!そんな予感がした、いい一日でした。


また旅のつれづれを、このBlogにもアップしてゆきます~
by kiraribodywork | 2008-10-25 02:48 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite