人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kirari 通信 ☆ Enjoy your breath , Find your center ♪

kiraristar.exblog.jp ブログトップ

蠍座的新月

今日は、蠍座の新月・・・

今回の「新月セッション」のブレンドは、

パチュリー(冥王星)
パイン   (火星)
サイプレス (冥王星)
ブラックペッパー(火星)

そして最後に、レモン(月)かカモミール(月)をお客さまにお選びいただいて、一滴ぽとり・・・

くるくるとマドラーでかき混ぜると・・・

森林系のさわやかさに、ピリッとスパイシーな感じもあって、なんだかミステリアスな香りに。
蠍座らしいかも・・・

惑星と精油の関わりをベースにブレンドを考える時間も楽しいのです♪


今日から大津でのセッションも始まって、気分も新たに仕事始め!といった気分の
一日でした。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました♪

ひさびさのセッション・・・

やっぱり、この仕事が大好きなんだな~と心から思う。


新月・・・

お月さまは見えないけれど、見守ってくれている。

月のリズムで暮らすことは、自分の中の内なる月のリズムも整えてくれます。

来月16日には「月と香りのお茶会」をさせていただきます。

お楽しみに☆
by kiraribodywork | 2008-10-29 23:33 | 日々のこと
line

Esalen(R)bodywork+Astrology


by kiraribodywork
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite